人気の記事一覧

https://hs.shitsumon.jp/pl22foptf 美しいビジネスを! この言葉に惹かれて講座受けてみようかと思います。 ネットを開けば商戦! 少し飽き飽きしてしまいます。 ビジネスも美しく! 美しいものはみんな大好きですもの❤️

1年前

多摩美術大学 TCL Day7 Day8

3年前

最も成功したと言われるMCの有名なレター

有料
2,000
3年前

【無駄が無く効率的な仕事の仕方】 それはお金を貰いながら技術を磨くこと。 研究者を目指す者も同じことを言われる。 つまり、論文を書いてから勉強しろ、と。 仕事の為の勉強だと、必要性を感じず、身に付き難い。 しかも、学んでも使えない知識も多い。 理想的状況をデザインせよ。

4年前

【最良のビジネス】 それは個人的にはコピーライター。 私のように無料でレターを書き直し、増加した利益の一部を貰う契約ならオファーが強く仕事を取り易い。 しかも、クライアントも使い続けたいレターなので、蓄積されていく。 メルアド1つあれば良く、検索エンジン等にも左右されない。

4年前

マーケティングの勉強を勧めない別の理由は、技術論になりがちだから。 全体最適化を狙うには、人を動かす言葉を極めること。 それ故、アメリカの今は亡き天才コピーライターは「ビジネスにおいてコピーで解決しない問題は無い」と言っている。 美しいビジネスを作るには、言葉を極めること。

4年前

歴史的売上を上げた天才GHのレター

有料
2,000
4年前