人気の記事一覧

なぬ、これも脱水?(._.)

4週間前

竹ペンふたたび🎋

貴重な晴れ☀️(曇りだけど)の月曜日 朝からゴミ出して川走って風呂入って洗濯してホウキとモップがけして布団干して洗濯物も干した、キャットにブラシかけた。 急ぎの仕事は無い。 ...つまり今日は、いわゆる 「勝ち確定の日」ですな('∀`)ワハハハハ ラクガキでもするか😄

2週間前

起き抜け。タヌキのコップでお水を一杯🥛 今度ちゃんと記事にしようと思いますがどうも当方、冬は水分不足だったらしい😑2週間ほど水(ただの水道水)を意識的にとってます。 うーむ、明らかに身体の固さがとれてきた。昨日5時間庭いじりしたのに、朝の筋肉痛が全くない…

1か月前

本日は庭と道路の間の草取りでハゲシク疲れたのでお休みです( ˇωˇ ) …どうもウチの駐車場入口付近は砂の溜まりやすい地形であることが分かり、溜まった土から芝が生えwお隣さんと相談のすえ道路が水浸しになるほど掃除しました(笑) けっこう楽しかったです('∀`)

4日ぶりの晴れです☀️! 空気は冷たいけど、今日は外出て活動しないともう精神にカビが生える寸前だ(^_^;) とりあえず庭の地面でも固めます!セメント持ってこーい('∀`)

1か月前
+3

大根の根と葉と以外を食べる‪('ω')

...「フン」はもともと「大」ではなかろうか🤔 「小」なら始末しなくてもいいのか。 まて、「大」が「ひろし」という可能性は... ジョギングの帰り。急に暑くなり脳がバグってます('∀`)

2週間前
+12

固まる砂って便利だな('∀`)

1か月前

朝の散歩で新靴(ワー〇マン)の試運転 雨用。地下足袋ゴム長のいいとこ取り型🥾 足首まで完全フィットの長靴にしては破格の柔らかさ、ズレない!小石入らない😄 靴底が少し薄くて砂利道歩くなら中敷き欲しいかな?くらいです。走れるなコレ しゃがみ作業も楽だ('∀`) 2千円也💴

2週間前

あ、このカレーおいしい🍛

2週間前

たけやぶやけた

雨冷えの本日たぶんシーズン最後のストー部活動( ˇωˇ ) 灯油もキレイに使い切りました。 ひと冬で2斗(36L)配達料入れて4,000円ほど、ひと月千円ちょっと…もっと使っても良かった(電気代は秋とほとんど変わらず)。 保湿のおかげで風邪もひかず。 ありがとうストーブ。

1か月前
+12

賽の河原健康法( ˇωˇ )

4週間前

朝の川、でっかい虹🌈('∀`)!!

ギックリダメージ全力早期リカバリー法(._.)

2か月前
+9

如何にして虫を防ぐか🐛🐝🐜🐞🐌

2週間前
+8

神経痛撲滅カッパ散歩部を設立します(•Ӫ•)

2週間前

閏日、寒の戻り。 ストー部はまだまだ活動中( ˇωˇ )

1か月前

やーーーーっと晴れた('∀`)! 仕事は昨日ひと段落つけてあるし、今日は布団干したり洗濯したりネコ砂買ってきたり色々するぞ!というかもう単純に日光と運動不足だ(^_^;)動きたい。 ではまず洗濯からまいろうぞ。 忙しい忙しいw

1か月前