神経痛撲滅カッパ散歩部を設立します(•Ӫ•)

画像1 今年は雨ばっかりで山にも行けてません🗻4月にもなって朝、息が白いとは並ならぬ事態である。このまま運動不足が続けばどうせロクなことにならんのは火を見るより明らかです🔥というわけでストー部が休部状態の今、新たにカッパ散歩部を立ち上げました🥒例によって部員、当方ひとり( ˇωˇ )
画像2 活動内容は、少々の雨なら「あーもう、出かけらんないな、運動不足だな」と嘆くかわりにカッパ着て歩いてくるというものです‪('ω')これは出かけるまで決心がいるが実は出てしまうと意外に楽しいのだ。
画像3 こないだワー〇マンで買った普通に靴っぽく見える長靴で水たまりに突入('∀`)この楽しさは中年になっても変わらぬw洗濯でゴチャゴチャ言う親も既に雲上の人である('∀`)自分で洗うから遠慮なし(笑)
画像4 今年は花見、できそうにないなあー🌸
画像5 橋と桜、後ろは竹林です。凄いね桜は、こんな暗くても桜色だよ。竹なんか真っ黒なのに( Ꙭ)...むむ、雨の花見もなかなかいいぞ('∀`)
画像6 桜は並木より、こう色んなのの中にあるのが好きですね。目立って面白い。
画像7 水溜まりをペンでかくにはどういうのがいいですかねえ...( ˇωˇ )と、この辺でカッパの中はムシムシのポッカポカです。ちゃんと汗かいた('∀`)さあ帰るべ。
画像8 出がけに賞味期限が切れそうだった鶏ムネで作っといた肉味噌がある( ˇωˇ )ふっふっふ、用意のいい事よwでは朝メシをばいただきます😋...お粗末さまでした(*・ω・)*_ _)ペコリ
画像9 オマケ。朝の散歩にしては時間がかかったwやっぱり雨ですね☔

この記事が参加している募集

雨の日をたのしく

たくさんのサポートを戴いており、イラストももう一通り送ったような気がするので…どんなお礼がいいですかねえ?考え中(._.)