人気の記事一覧

再生

トクサンTVに出演しました。

10か月前

心にランタンの灯火を

noteに書き綴る日々

It's My Life!マイライフきんにくん!

久しぶりにスワローズのユニフォームを着て野球をした話。

田中浩康、noteはじめます。

noteでエッセイを販売し、その収益を、イチローさんに影響を受けて立ち上げた「田中浩康杯」の運営に充てます

二度の「契約満了」について

平成30年、最後に初仕事をしてきました。

プロ生活14年、日本全国で出会った行きつけの店の料理や、そこではたらく人に励まされた話

#今年のベストショット 新たな出発と、いつかの為の胴あげ。

文章を書こうと思ったのは、村上春樹さんとのやり取りがきっかけだった

5月24日だから

ロッキーとサザン〜休息時間に一流のものに触れることについて

大阪・グルメのまち福島の「鉄板食堂はち」で年末モードに入りながら、2019年の勝負に備える。

2019年。明けましておめでとうございます。#30年後あったらいいな、なもの。

現役時代に共に闘ってきた腰痛と肩痛。野球をやらなかったらすぐに治ると思ってた。でも治らない。逆に増してる感じ。トレーニングと身体のケアは、生活を送る上で大事な事なんですね。さらに食べる物は、身体が敏感に反応する。栄養管理もより一層気をつけていかないと。 野球を辞めてわかったこと。

サン=テグジュペリの飛行機と、田中さんの野球。

5年前

メイキングオブ「中前NPB1ページ劇場2020」7