見出し画像

メイキングオブ「中前NPB1ページ劇場2020」7

さていつもですと新作アップされ次第、
ここで即宣伝してましたが
音楽活動のほうの練習もありましたので
ややタイミング遅れましたけど、
画伯の横浜愛ネタで更新されております↓

ベイスターズファンでなければ番長の髪型とか
もっと誇張した感じで描くと思うんですけど、
程よくおさめるあたりにチーム愛を感じますねえ。
愛とは惜しみなく奪うもの
ってのはこうゆうことでして
他チームで旬なネタがあったとしても
それらを描くスペースや時間を奪ってでも
横浜優先と決めればあくまで横浜優先です。
惜しみない感じがあふれ出ていますね(^^♪

それはそれとして、
実際に選手や元選手が経営してるお店とかに
自分は行ったことはないんすけど
元楽天選手中村真人の店
元楽天監督デーブ大久保の店
元近鉄選手栗橋茂の店
あたりは行ってみたいような気もなくはないけど
自分は断酒中でもあるし、
まあいいかな。
てかまあ選手やOBや関係者と
ほんとになかよくなりたい、とか
そうゆう願望強かったらやらないようなことを
現にやっているので行きません。
画伯も酒のみじゃないし(^^♪

いやあ、絵が描けるってほんとうにいいもんですね(水野晴郎風)

※連載本体はこちら↓閲覧「無料」です!!※




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?