橋渡し人

私は2010年に大学を卒業して社会に出る以前における知人も、2011年に家出して以降における知人も、どちらも大切にしたい。双方における人々の間の橋渡しをして、合わさることで斬新なコラボレーションができると思う。私は少しでも有意義な出会いを大切にして、自分の人生を進めていきたい。

Living roots bridges

インド・メガラヤ州にある橋「Living roots bridges」

インドは国土が日本の9倍で主要公用語は15言語もあるなど、世界でもまれを見る多様性に富んだ国だ。インドは4回行ったことがあるが、このメガラヤ州は初めて訪れた。北東部に位置し、紅茶で有名なダージリンやアッサムなどとも近い。

特筆すべきはその降水量。なんと1万mm。日本が1,600〜1,800mmだからおよそ6倍ほどだ。ずっと

もっとみる
ダンケシェーン!(ドイツ語)読んでいただき感謝です(^^)
12

ゆみ姫 靈楽〈ひらき〉118日目2020.06.06 射手座月食満月

8月9日の誕生日にむけ
ツボミを開花させていくヒラキ。
玉し靈(たましい)が大いに楽しむ門出〈誕生日〉に向かっていく“靈楽ヒラキ”
内側からどんどん外へ開放しよう!!

〈数靈118 マントラ〉

118は、今まさに現実界に現れるべく、天でのひな型が整い、成就させる橋渡しの数靈です。行く雲のごとく、流れる水のごとく、清らかで明るきエネルギーが整い、空から色の世界への橋渡しをするのです。

さて!6

もっとみる
幸せがまわりてめぐる♡
2

アイ



アイ 言わずもがな英語で わたし

点と点を一本線で結んで無から'存在'として現れたカタチ

点と点を一本の棒で渡す みたいにもみえる

渡し わたし 私

私を覆う膜をうっすらうっすら延々と剥いでいくと

きっとそこには'愛'があるのかな、なんてちょっとカッコいい(自画自賛 笑)。

細胞の色も少し透けた藍色だときいたことがある。

1 も I に似てて一番大事にしてあげて欲しい存在は実

もっとみる
嬉しいです!
5

ゆみ姫 靈楽〈ひらき〉86日目2020.05.05 立夏

8月9日の誕生日にむけ
ツボミを開花させていくヒラキ。
玉し靈(たましい)が大いに楽しむ門出〈誕生日〉に向かっていく“靈楽ヒラキ”
内側からどんどん外へ開放しよう!!

〈数靈86 マントラ〉

今日の花曼荼羅。氣分は黄色💛
ふと14芒星のメッセージを受け取ったので、マリア様に捧げる氣持ちで外周を14個の小花に。
そしてベツレヘムの星、八芒星への氣持ちも重ねて内周は八つの小花に。

86は眷属(

もっとみる
ありがとう♡嬉しいです
1