橋渡しビト ✴︎ Hさんの事

画像1 ハローヨシコママです!! 先日ヨシコママの店マルメである勉強会を開催しました!
画像2 彼女が講師 Hさん💗 ジェラシーするほどカウンターshotも似合ってる✨
画像3 何を勉強したかって みなさん『菌』 コロナ禍で見えない脅威と戦ってきた私たちですが 中には良い菌もあるという事も気付きましたよね!
画像4 そこでこの勉強会 麹を使いその天然にある菌を培養しそこからの甘酒の試食だったり #どんぐり を皮を剥きアク抜きしてそれをアイスやお菓子に仕立てる。ほんと天才なのです✨✨ Hさんは言います。昔はみんな知っててみんなやってた事! たしかに… #婚活 も自然と引き合って結びついてた事。 Hさんは言うなれば縁えからの #橋渡し人 。 私たち仲人もこの複雑化した現代の 橋渡し人。 あぁ縄文に行ってみたい。。 と想いを馳せるヨシコママなのでした🥰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?