横田空域

Instagramストーリーズで理解する米国大統領選挙2020⑥



私たちは、簡単に権威効果に騙されてしまう。
Authority biasやHalo effectといいます。
自分の中に沸き起こった疑問や違和感は疑うことなく
そして誰かの意見に乗っかり口を塞ぐのではなく
より物事を理解することにエネルギーを向けて行きたいものです。

https://gendai.ismedia.jp/articles/-/52721
↑詳細記事はこちらをどうぞ

それを、ト

もっとみる
スキ!ありがとうございます!
9

それでも博多に新幹線で行った理由🚄

GoToトラベルキャンペーンを喜んでいたはずなのに、そのGoToトラベルによって痛い目に遭わされることになった、今回の博多旅行。
今回の旅行は今までと目的が全く違う方向での旅行だったのですが、いざ旅行会社で乗車票とバウチャーを取った刹那、当初の目的を達成できなくなる事案が発生致しました。
その時点で福岡旅行をキャンセルしたかったのですが、時すでに遅しで、キャンセルできない状態になってしまったわけで

もっとみる
ライクをお送りいただきありがとうございます。
1

【横田空域】東京の空は誰のもの?! 首都圏の見えない壁

首都圏の上空には、巨大な『見えない空の壁』が存在する。 これが戦後70年以上にも渡り、米軍が東京の空を支配し続けている『横田空域』だ。

もっとみる
よろしければシェアもお願いします☆
3