人気の記事一覧

After Effectsでのマスク作成にMocha AEをオススメする3つの理由

有料
500
3か月前

After Effectsで3Dモデルのアニメーション、光学迷彩のエフェクト設定

3年前

038_文字が浮かび上がる映画のようなワンシーン

有料
500

032_動画に文字を貼り付ける!モーショントラッキング!スタビライズ!

有料
500

072_スキルアップ!Mochaでスマホ画面のはめ込みをしよう!Part.01

有料
500

022_3Dカメラトラッキング!標準機能でかっこいい!

有料
500

【自主制作】実写合成ワークフロー

実写合成のための3Dトラッキング機能の使い方

4年前
再生

"IRON-MAN in TOKYO" color grading test

再生

自主制作動画 「PROJECT BLUE reproduction」FULL

+3

実写少女

再生

実写版「機動戦士ガンダム外伝 裁かれし者」FAN FILM

今日のMMD×実写合成の練習の結果。 『Mosaic』の時にお借りしたNYの写真を背景に昨日のモデルを。道路はMMDモデルで追加。 さっきお見掛けしてさっそく壁に貼り付けたナツキさんのポスターはpaint.netで重ねただけです。勝手にお借りしちゃってスミマセン(;´∀`)

7年前
+5

kaerucoさんの写真をお借りして作った、フォトジェミックトレーニングまとめ。

7年前

今日もしょうこりもなく、フォトジェミックトレーニング。 以前に行った洞爺湖の写真に、やはり洞爺湖と言えばってことで銀時さんにご登場願いました。 今日は昨日の反省を活かし、キチンと実際の寸法に見合った位置にセッティングしてみたんですが......やっぱりちっちゃいなぁ......。

7年前

フォトジェミックトレーニング本日の成果。20170620(室蘭 地球岬)

7年前

フォトジェミックトレーニング、今日の成果。 今日は昔西興部村で撮影した土筆の森(自称)で、みんなに遊んでもらいました。……え?時期がずれてる?気にしない気にしない。 ちなみにこれを撮影した直後、数m先でエゾシカと遭遇したのが良い思い出です。

7年前

やりたいことをやり切った後の月曜日の夜ってことで、特に意味もなく、MMD使って実写合成の練習をしてみた。今回はアニメ調のモデルに少しエフェクトをかけてみたのだけど、......意外に簡単に馴染んでる気がする。 問題は光の当て方かな。実写の太陽と同じ位置にするのが意外と大変。

7年前
再生

うんちのうた【ねば~る君のねばねばTV】

動画作りたいなあ……とか思いつつの今日の練習成果。昨日身に着けた『視野角をそろえる』のおかげで、この程度なら比較的簡単に作ることができるようになった。 ちなみに今回お借りしたのはmaebariさんのねんどろ風ミクさんたちとぽん之助坂さんの猫さんたち。 いやあ、カワエエのう……。

7年前