kaerucoさんの写真をお借りして作った、フォトジェミックトレーニングまとめ。

練習20170626 20170626。グランドセントラル駅での一枚、とのこと。なんとなくいい雰囲気だったので、機械クジラさんも泳がせてみた。https://note.mu/kaeruconet/n/n4e6862820df4
練習20170625-3 20170625、GUMI誕生祭ってことで、GUMIさんにポーズを取ってもらった。
練習20170625 20170625。アンケート用の画像を作ろうと思って思いついたのがこれ。何の関係もないあぴミクちゃんにマイクを向けてみた。
練習20170624 20170624。UFOの日ってことでこんな合成にしてみた。ちなみに英語でUFOの日の呼称を調べたのだけど、どうやら記念日としての呼び方は特にないらしい。
練習20170622 20170622。kaerucoさんのアドバイスをもとに、パースの調整を意識し始めたころの一枚。https://note.mu/kaeruconet/n/nea3d387e6266
練習20170621 20170621。男性モデル初挑戦だったのだけど、それよりも何よりも、長身のモデルの扱いがここまで難しいとは思わなかった。

動画もしゃべりも未熟な私ですが、何か琴線に触れるものがありましたら、ぜひサポートお願いします。