フォトジェミックトレーニング。今日の成果。20170622

練習20170622-2 kaerucoさんのコメントを受けて修正してみた。皇さんとウルフはこんな感じじゃないかしら......けど、これだとハトアラミクさんがちょっとおっきいかも(;´∀`)
練習20170622 今日もkaerucoさんの写真をお借りしてのフォトジェミックトレーニング。MMMばかり使っていたせいか、MMMで簡単にできていたことができなくてもどかしい。 そして今回はこれまた使ってみたかったスーツ姿の三人をお借りしてきた。 やっぱりカッコいいわこの人たち。とっつあん含めて。
練習20170622-1 そしてエフェクト無しバージョン。ハトアラミクさんのキラキラ感パない。
画像4 元ネタのkaerucoさんの写真。『君の名は』的な場所ですね。https://note.mu/kaeruconet/n/nea3d387e6266

動画もしゃべりも未熟な私ですが、何か琴線に触れるものがありましたら、ぜひサポートお願いします。