『フォトジェミックトレーニング』本日の成果20170615

練習20170615 今日の成果。ってどちらかって言うと白鳥との遭遇が最大の成果かも(笑)
練習20170615 写真を非表示にしたパターン。タワシ式モデルはポーズが多少テキトーでもどこか許されるとこが(ないか
画像3 元の写真はこちら。苫小牧からの帰り、お昼頃に遭遇した白鳥。
画像4 次の目的地が20km先の千歳だったのと、のんびりしたいって気持ちが働いたのもあって、途中で見かけたウトナイ湖になんとなく寄ってみたわけで。
画像5 こっちはつがい(?)のもう一羽。ほんとに2mも離れてないんですよこれ。なんかもうミラクルでした。

動画もしゃべりも未熟な私ですが、何か琴線に触れるものがありましたら、ぜひサポートお願いします。