人気の記事一覧

いつでも、どんな時も「まだまだこれから」

謙虚さと自信のなさと願望実現(今月の売り上げがヤバ、です。)

占い師になってるつもりの 数日目 夢は自立 心の自由 地獄の元旦から 一気に私は動いた‼️

3か月前

亀の歩みで夢は叶う‼️

3か月前

【確実に】占い師になる3つの方法【最短で】

占い師を目指す【大アルカナⅠ 魔術師】

3回離婚した人の能力。あなたならどう解釈する?(占星術を「決めつけ」でなく「自己解放」のツールとして使うために)

西洋占星術の勉強を始めていて、まず自分のホロスコープを読み解いてる。 そこからわかることが多いのと、納得する部分が多いのに驚いた。 その分、生きるヒントがつまっててあらゆる悩み解決につかがりそう。 数秘術とは違う領域のことがたくさんわかるので、掛け合わせて鑑定していきたい。

10か月前

5年で人気占い師になる行動パターンすと

【スタートアップ!占い師】#1 占い師としての「初期設定」を決めましょう①

有料
800〜
割引あり
9か月前

「ホロスコープを読めない」方が占い師として稼げます(占いを仕事にするために)

2023/11/27見たどこかの街で出張イベントの夢

占い師になる為に必要な知識

有料
800

17.ついうっかり…良かれと思っても裏目に…「不快感を与える書き方」とは?

有料
400
9か月前

【スタートアップ!占い師】 はじめに

9か月前

【プロの学び直し】ボキャブラリーが増えお客様により響く鑑定が出来るようになりました(基礎編受講生の声)

5歩目 * 終わって、始まる

うちのUraratotoがタロット教えちゃうわぁ。

占い師になるチュートリアル

1年前