人気の記事一覧

源さん:〇〇省の専門家会議ってのは、救いようのない糞だな 私:どうしたんですか? 源:感染軽症者に受診控えさせておいて、「感染手続きが煩雑なので 登録しない隠れ陽性者が多くいる可能性がある」だとよ あいつらの効果のない感染ごっこのために患者がいると思ってやがる 治療もさせずに

源さん:1月12日にコロナ感染症死亡者数が過去最多を更新して 489名になった事に対して、加藤大臣が 「80歳以上の高齢者がほとんど」と発言したな 高齢者だから心配するなとでも言いたいのか 高齢者が重症化するからと言ってワクチン接種勧めといて 何だそれ? ワクチンで死んだのか?

昨日プライムニュースに、加藤厚労大臣が出ていました。 コロナ感染対策に対して、「専門家のご意見を聞いて慎重に」と いう言葉を何回も繰り返していました。 翻訳すると「何も変えることなくこのまま放置」と言っていたのだと思います。日本を混乱させている感染対策がまだまだ続きそうですね🤐

お医者さん(医師)へお願いします新型コロナワクチン予防接種後健康被害救済制度の請求には診療録が必要です。これは、法律で定められた物なので請求に応じて出して下さい日本の予防接種法では予防接種を行なった医師が責任を問われることは絶対にありません。むしろ患者の要求に応じて診断書や診療録(カルテなどのコピー)を出すことは義務です。岸田文雄総理、加藤勝信厚労省大臣、再度徹底をお願いします。村中璃子先生、子宮頚がんワクチンの接種の推進もお願いします。

1年前

村中璃子に贈り物アンケートしましたEine führende Persönlichkeit in der Förderung von HPV-Impfstoffen gegen Gebärmutterhalskrebs und der Vorbeugung von Gebärmutterhalskrebs.Der Japaner,der dem Friedensnobelpreis am nächsten ist.

1年前

世界はポストコロナで、通常生活を取り戻している 入国制限もなくなった日本で加藤厚労大臣が 入国した外国人に、マスクの着用を求めている ワクチンの効果やマスクの効果のエビデンスも出さず 「いつまでマスクさせるつもりなんだ」と言いたい 政治不信の原因は、国民感覚との大きなずれだ

介護保険制度改正「とりまとめ」の年内決着、加藤大臣「現在議論の途上」と明言避ける

有料
100

新ワクチンの接種率「低迷」、加藤大臣「ここにきてコロナ感染者が増加に転じており…」

有料
100

「第8波」対策・加藤大臣「高齢者をはじめ若い方にも新ワクチンの年内接種を呼び掛け…」

有料
100

ワクチン打ち控え・加藤大臣「その時点で、活用できるワクチンを速やかに接種して……」

有料
100

介護事業倒産「過去最多」=加藤大臣「それぞれの事業体の経営等しっかり見ていきたい」

有料
100

新ワクチンの接種間隔「5ヶ月」の短縮期間・10月19日の有識者会議で検討され「決定」

有料
100

6月下旬以降は違う顔。厚労大臣も認めた最近の新型コロナの特徴とそれを踏まえた戦いの本質。

「受診の目安」という名の診療拒否をいつまで続けるのか

混乱期は過ぎた。これで厚労省が改めなければ次は集団訴訟が待っている。

加藤厚労大臣の許しがたい無責任答弁

SIA2020「企画。一関~石巻~涌谷~大崎~酒井、軽自動車に職員が助手席に乗り観光プランまで作ってあげるプラン」

菅総理始め、河野大臣、加藤大臣に進言。「文化から離れている人として」

菅総理始め、河野大臣、加藤大臣に進言。

加藤厚労大臣