人気の記事一覧

今年も半分以上過ぎお盆が終わったら年の終盤まで一気に転がるイメージです。 今年も何もしなかったなと後悔の念を抱く前に、残りの時間を何に使う?何に充実させる?と考え実行したら一年の最後には丸っと幸せに終われそうではありませんか? 私は残り全てをベートーヴェンの第九に挑戦します。

今日の短歌 《年の後半》 夏至おくり ツバメ巣立ちて 気持ちだけ 夜長感じる 七月一日

10か月前

3ヶ月で、世界の見方はがらりと変わる

おはようございます✋ 今日は1日雨で、少しヒンヤリしそう☔ 先日、職場の方から頂いた花の卓上カレンダー🌼 毎月1輪ずつ花を引き出して使います。 自立するので、テーブルやデスク上に丁度良く置けて楽しい🎶 今日から7月の花で始まり。 今年後半戦も、充実しのりきりたいですね😀✨

今年後半戦がいつの間にかスタートしました。

7月1日。 今年の後半の始まり。 塩竈神社へ行って先月の報告をした。 昨日は夏越の大祓いで、お風呂にお酒とお塩入れて清めた。 心が軽くなり、アイデアが浮かんできた。 ユーチューブに投稿して、やっと重いドアを開けた。 世のため人のため、まだまだ遥か先の目標に向けて突っ走りたい。

再生

1月、4月、7月、10月生まれの人は

再生

2月、5月、8月、11月生まれの人は

今年後半の過ごし方🎵

3年前
再生

今年前半もあと少しハーフカウントダウン🎉今年半年ありがとう🎶今年後半もよろしくね🍀