今年後半の過ごし方🎵

今日から
7月が始まりました!
 
今年の後半の始まりです。
 
今年は
何百年に一度の
特別な年らしいのですが

前半で既に
色々とありましたね(笑)。
 
  

そして
コロナのエネルギーを利用して

今このタイミングで
要らないエネルギーを
どんどん手放すといいです。
(コロナは手放しのエネルギーでもある。)

嫌な事が起きたら
それは
要らないエネルギーを手放す時であり
自分の器を広げるチャンスとなります。

起きた現象の全てに
感謝をするようにします。

相手を変えることではなく
ただただ、自分が光輝く✨
そのことに専念して下さい。

そうすれば
相手も光輝くか
若しくは、あなたの前から姿を消します。

だけど
手放す作業は
今だけでなく、一生続きます。

毎日毎日
呼吸をする
ご飯食べる
トイレに行く
お風呂に入る。。。

それらと同じだと思い
習慣化して下さい。

毎日の習慣であり
当たり前の作業だと思って下さい💛
 
 

そして
今年の年末には
どうなっていたいのか?

今の内から
決めといて下さい
イメージしといて下さい。

年末に
こんな風になっていたらいいな~🎵
と思うことを

こうこうこうなりました!
ありがとうございます。
おめでとうございます。

と予祝して
宣言してみて下さい💚

 
 
そして
そうなった時に
どんな感覚が起きるのか?
どんな感情を味わうのか?

それに
フォーカスして下さい。

梅干しをイメージすると、唾液が出る。

それと同じです。

つまり
梅干し食べた後(現象)
自分の中で何が起きるのか?(感覚感情)

それによって得られる
感覚感情に
フォーカスして下さい。
 
 

大切なので
もう一度言います!

現象に執着せずに
それによって得られる感覚感情に
フォーカスして下さい💜
 
 

わたしは光。
わたしは愛。
わたしは全て💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?