人気の記事一覧

【2023読書】No.275〜278『挑戦する会社』『インパクトカンパニー』『マーケティングジャーニー』『人間学×マーケティング』

事業の意義を定義して、複数事業が1つに統合。目的が明確になるとどんな変化が起きるのか

【現代の論語と算盤】人間学とマーケティングで目指す未来とは。1年の伴走を経てのご感想とマーケティング協動体について

【社長からみた後継者の変化】後継者のあり方が激変。自己認識が変わった結果、行動はどう変化したか

【後継者を育てる】後継者の視座・当事者意識の変化、軸ができたことでのチームの変化

【意味ない・いらない・使えないコンサル】と、「あり方の言語化、戦略土台づくり(実装支援)」の違いとは?

人間学×マーケティング