人気の記事一覧

入学式で吹奏楽部が入場・退場曲を吹いた話(僕はトランペット🎺を吹きました!)

[つぶやき]~嫌いな季節~ 春が嫌い。卒業式や入学式があるから。 式に出席してる生徒と 不登校、引きこもりだった私を 無意識に重ねてしまう。 晴れ晴れとした表情、希望に満ちた表情を見ていると 羨ましいような、妬ましいような 複雑な気持ちになる。

1か月前

【🌎私の地球カリキュラム⑤】中学校の入学式 

9か月前

今日は長女の中学校入学式。お天気に恵まれて本当に良かった😄 しかし、新学期は、提出書類の多いこと💦 連絡先とか名前とか同じことを何枚も書くのは、幼稚園入園時と変わらない😅 せっかくタブレット配られてるんだから、フォーマットに入力するだけにしてもらえたらなぁ。宝の持ち腐れ😅

昨日中学校の入学式を迎えたばかりの息子が、悩み事を相談してきた。 うんうん。思春期を前にして、沢山考えたらいい。今後、親でなくても友達に相談したらいい。みんな、そうやって大人になっていくのだよ。 そろそろ子離れの準備に入りつつある、今日の山羊座A型。

祝・入学。

2年前

第十四話 中学校入学

中学部入学式

3年前

中学校入学式PTA会長祝辞 文例

有料
100
3年前

中学以後の入学式は動画から写真へめっきりラフへ

ではここで3年前のえなこさん中学入学時を振り返ってみましょう。

なんか、押し付けがましいと思ってしまう私がおかしいのでしょうか? 部活は人生なんだそうですわ。 これって視覚支援?視覚的洗脳?