両性愛者

21-3.ニューハーフの人との出会い③

Kさん「たい、この子がさっき話してたMちゃんだよ」

Mさん「あなたがたいくんね!初めまして」

『…え?じゃあこのドレスを着たキレイなお姉さんが男なの??』

僕には信じられませんでした。Mさんはどこからどう見てもお姉さんで、喋れば確かに声はちょっとだけハスキーな感じ。でもそれだけなんです。たぶん道ですれ違っても分からないくらいに。

Mさん「Kさんからたいくんのことを聞いてね、会ってみたいなっ

もっとみる
ありがとうございます♪(´ε` )
5

21-2.ニューハーフの人との出会い②

僕とKさんがタクシーを降りたのは前と同じ繁華街。週末の影響なのか真っ直ぐ歩くことも難しいくらいの人の多さでした。僕は人混みではぐれたくなくて、人から見えないようにKさんの手を握って、Kさんに隠れるように歩きました。でも今日は前に来たときと向かう方向が違いました。いわゆるゲイの人が集まるところじゃなくて、キャバクラとかラウンジとか風俗の案内所が集まるところ。歩いているとキャッチ(勧誘)のお兄さんたち

もっとみる
ありがとうございます♪(´ε` )
1

21-1.ニューハーフの人との出会い①

あれから、僕に見える世界は少し変わりました。それでも、どうやらまだ知らないことはたくさんあるようです。Kさんとは特にお付き合いをするようなことはありませんでしたが、頻繁にお酒を飲んで色んなところへ連れて行ってもらいました。ただKさん曰く「女の子とはこれからたくさん知り合うだろうし、普通に生活してたら起きないことをしよう(笑)」とのことでした。

ある日僕はアルバイトを終えて携帯を開くと(当時はまだ

もっとみる
また読みに来てくださいね♪(´ε` )
1

18-3.◆無理にしなくていいんだよ③

それからお互いのちんちんを隠すようにバスタオルを腰に巻いて、僕とKさんはベッドに戻りました。そういえば、僕はKさんに言わなきゃいけないことがあったのを思い出しました。

たい「Kさん、あの…僕から見たKさんは、僕が知らないことや世界をたくさん知ってるし、とっても魅力的で素敵な人です」

Kさん「昨日の続きにしては今更だけどね?(笑)たいはJちゃんの言ってたことに影響されてるだけじゃない?」

たい

もっとみる
また読みに来てくださいね♪(´ε` )
1

18-1.◆無理にしなくてもいいんだよ①

僕たちがKさんの家にたどり着いたのは夜中の1時頃だったと思いますが、その後眠りについて気が付くとまだ外が暗い5時頃でした。おしっこがしたくて目を覚ますと、隣ではKさんが眠っていました。僕は起こさないように静かにトイレに行き、その後キッチンでお水を飲みました。それから体の中に残ったお酒のせいで頭が痛くて、少しフラフラしながらまたベッドに戻りました。

僕がKさんの隣で横になると、Kさんは少し目を開け

もっとみる
また読みに来てくださいね♪(´ε` )
5

17.素直に言ってもいいですか?

飲み屋さんを出て、僕たちはKさんの家に帰りました。帰り着くとKさんは僕をソファーに座らせて「大丈夫?」と言ってコップに水を入れて渡してくれました。お酒のせいで酔ってたのか、(この辺の記憶はちょっと曖昧ですが)僕はなんだか我慢できずにとんでもないことを言ってしまったんです。

たい「Kさん、僕が思ってること素直に言ってもいいですか?」

Kさんはまた僕の頭を撫でながら「どうしたの?」と聞きました。

もっとみる
ありがとうございます♪(´ε` )
2

【カミングアウト】するか、しないか?

どうも、
自己彩生workerのTAKESHIです☺️

さて、
10月11日は #国際カミングアウトデー なる日だそうで…

度々何度も申し上げている通り、

僕、ゲイなんですけれども…

今回は僕個人の
カミングアウトに対する価値観でも
書き連ねてみようかと思います。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

はてさて。

近年は性の多様化が進み、

数年前に比べて格段に
【カミングアウト

もっとみる
ちゅっ(^ε^)-☆Chu!!💋
12

16-3.会員制?の飲み屋さん③

Jさん「ワタシも最初はそうだったけど、自分も相手に好かれたいなら好きって想ってるだけじゃダメなときもあるのよ(笑)」

『誰かを好きになることは、同時に僕も好かれたいと思うことなのかな。もし自分の想いを伝えたとして、断られたり気持ち悪いと言われたら確かに嫌だな….』、『でも、それは相手が男でも女でも同じなの?』僕にはまったく想像もつかなくて、ちょっとだけKさんとJさんがセックスをする瞬間を思い浮か

もっとみる
また読みに来てくださいね♪(´ε` )
3

16-2.会員制?の飲み屋さん②

僕はちょっと深呼吸をして、Jさんに一番気になってることを聞いてみました。

たい「Jさん、あの…男の人を好きになるってどんな感じですか?」

Jさん「あら、たいくんは女の子のことも好きになったことないの?」

たい「女の子にはあります。」

Jさん「じゃあ分かるわよね?私は相手が男でも女でも好きっていう感情は一緒だと思うわ!」

人を好きになるっていうこと。でも、その前に誰かを好きになる理由はなん

もっとみる
また読みに来てくださいね♪(´ε` )
1

16-1.会員制?の飲み屋さん①

あれ以来僕は好奇心を抑えきれず、バイトの休みの前日にKさんに連絡しました。Kさんは「ちょうどいいね。俺も暇だから夕方くらいに〇〇駅においで」と言ってくれました。僕は『Kさんに会えば僕の何かが変わるんじゃないか』と思っていました。

僕はKさんの身の上話はほとんど聞いていませんでしたが、この人には不思議な魅力がありました。何も知らないやつを騙してやろうとか貶めてやろうなんて感じはまったくなくて、ただ

もっとみる
ありがとうございます♪(´ε` )
2