はじめまして(=・ω・)ノ

マイノリティの( ,,ÒωÓ,, )メスッ
ミラクルスターです✩.*˚
先日、2度目に 
女性に心を
奪われましたΣ(°꒫°๑=͟͟͞)➳♡ズキュン

でも
その方はどストレートの
ノンケさん( ノ∀`)タハー

因みに
その方には
気になる殿方が居て
恋愛の相談ものり
お相手さん、とその想い人
ミラクルの3人で雑談し
お相手さんの想い人の
年齢が知りたいから
協力して欲しいと頼まれ

ミラクルの話術で
年齢まではたどり着けなかった
ものの
西暦情報を獲得ᕦ( ᐙ )ᕤヤッタネ

想い人は
ミラクルに凄く
感謝しお礼を言われました。

内心、
頼りにして貰えるのは
信頼されてるから
嬉しいけど…。
ちと、複雑な心境(   '-' )(  '-'  )( '-'   )ザワザワ…

私は
その想い人を
失いたくないので
自分にハートを投げてきた
イケメンアスリートを
すく好く努力を仕出しました←

それが
余計に拗れる結果を
産むことになるとは…(꒪д꒪II

彼はミラクルより
到底若いのに
物腰柔らかく
まぁ、年下もあってか
可愛がられる弟みたいな雰囲気を
もち寄せている。

誰から見ても
惹き込まれる引力をもち寄せている方。

その方に
ひょんなことから
メッセを頂き
凄く甘えてきて
ヘルプを求められたので

ミラクルは
姉御肌なもんで
こっちおいで│ω゚`>⊂(´・ω・`)
と会話に参加させました。

そしたら
凄く感謝され(ㅅ´꒳` )

翌朝
ミラクルはおはよ(*´Oゞふぁ~ 
と送り
ハート付きの
おはよ♡が…!?

もしや(  ᐕ)?
と思い
モーション掛けてみたら
凄くのってこられ.ᐟ‪
終いには
複雑な生い立ちまで
お互い話しあえる仲に(´▽`*)アハハ

夜もお話出来ますか?
と言われ
その日は 
1日時間あるから大丈夫よ(๑•̀ㅂ•́)و✧

と夜も話し
夕方からミラクルの
想い人と話してたと伝え…【殿方には、想い人とは勿論伝えてなかったので、ニックネームを伝えした笑】

彼は何故か
妙な気を遣い
そのミラクルの
想い人を呼び
【只、純粋に仲のいいミラクルのダチだと変換してるのか、はたまた何かの情報を得たかったか、それかお互い他言無用の事を確かめたかったのかヽ(; ´Д`ヽ 三 ノ;´Д`)ノオロオロ】

彼女を呼ぶ前
どストレートに
僕はミラクルさんと
もっと仲良くなりたいです。
だから、色々情報を得たい。
と言ってたから
 
かなりの策士なんやろ(´▽`*)アハハ

まぁ、
3人で他愛のない話しを
1時間談話し
終えた後、
2人からメッセきて

想い人は
通話中にメッセくれてたみたいで
その彼と2人きりで
話したかったらさりげなく伝えて!
とのこと…(´;ω;`)
本当に人が出来てらっしゃる😭

ミラクルは当たり障りない
メッセを送り

殿方からは 
また誘って頂きありがとうございます。
またお話したいです。 
と…。

良い奴.ᐟ‪
 
けどミラクルは
想い人を
水晶球の様なキレイな場所に
閉じ込めて独り占めしたい
気持ちがあり、 
誰にも取られたくない
醜い気持ちでいっぱいになりました🥲︎

なので 
殿方に気がある
ていにして

3人で話すのも楽しいけど
せっかく縁があって
出逢えたから
アナタと2人で話す
時間も大切にしたいと…。笑

案の彼はのってくれましたが…_( _´ω`)_フゥ

色々
拗れてるwww

また、
何か展開があったら
noteに書き込みます。

気が向いてこのページを開いて
くれた方ありがとうございます🙇‍♀️

ミラクルスターでした✩.*˚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?