人気の記事一覧

再生

特別公開 ヴァレンタイン・イブライブ映像「風想」

クリスマス・イブイブライブを開催する理由。

ハッピーバレンタイン♡ ヴァレンタインイブライブの会場にいらしてくれた皆様、また配信でご覧くださった皆様、本当にありがとうございました(*^^*) そして、出演者・スタッフの皆様、何より主催の舞濱りんさん、本当にお疲れ様でした(*^^*) 最高に楽しいライブでした♪♪♪

+2

ヴァレンタインイブライブ

ヴァレンタインイブライヴに関わってくれた全ての人類に感謝いたします!ありがとうございました!

とりあえずライブを終えて…

ヴァレンタインイブライブ、YouTubeにて鑑賞させていただきましたー(*´∀`*)ノ ライブ中継だと、僕みたいな遠方の人間も一緒に楽しめるので嬉しいですねー。 スタッフ・出演者・放送に関わってくださった皆さんに、感謝感謝ですよーーー!!

本日(2/13[土])のライブに来てくれた人、応援してくれた人ありがとうございました! 個人的には楽しかったですが、皆様楽しんでいただけましたでしょうか? 関係者の方々もお疲れ様でした!

皆様ライブ写真撮ってくださってありがとうございます(´▽`)仲良しnoterさんが写真投稿してくださっているのも嬉しいです。 だが、しかし!(;´▽`)どれもこれも投稿OKってすると収集つかなくなってしまいそうなので、投稿する時はご一報くださーい☆ ほら、鼻毛出てたら嫌じゃん?

イブライブ!って書くとラブライブ!と空目しないか?

本日いよいよイブライブ!私はもう電車に乗ってまーす!ところで!!映像配信ですが、URLが以下に変わります。配信は12時からです。よろしくお願いいたします♪ http://www.youtube.com/user/eightman4th/live

炎のたからもの【ピアノ伴奏】

8年前

♪ライブ用のネームカード完成♪

Valentine's Eve Liveのおしらせ

本日で最終☆イヴライブ☆ネームカード

8年前

ギリギリバレンタインに間に合ったかな?

イブライブに行けない人で、イブライブを応援したいなって人いらっしゃいますか?サポートしてくださるとこんな特典があるみたいです(*゚▽゚)ノ サポートチケットお買い上げの方に|shamu|note(ノート)https://note.mu/shamu/n/n8111940e8cbe

あと2時間をきりました♪( ´▽`) もうすぐValentaine's Eve Live の開始の時間ですね。リハしていらっしゃるのかな。 届いています、みなさんの気持ちと一緒に素敵な、プログラム。 つくりつながり届ける。ここに、ちゃんと届いています。ライブの大成功を祈って―

君に明日好きだと告げて関係を終わらすことが目標だとは ヴァレンタインイブライブへの道のりと映像配信について|kanekyo12|note(ノート)https://note.mu/kanekyo12/n/n82e6cba97cde

毎日更新☆イヴライブ☆ネームカード

8年前