ギリギリバレンタインに間に合ったかな?

画像1 昨日のイブライブで、ジュリエットさんの本命チョコ💕頂きました!(え?俺も私も…って方沢山?ジュリエットさんの愛はねー、海よりも大きいんですのよ!)
画像2 他にも沢山頂いたのですが、まとめてですみません!あらっ!私のあげたのがないっ!!と思われた方!えーとですね、うっかり夢中になって食べちゃって…σ(^◇^;)写真取り忘れてます。ごめんなさい。だって、美味しかったんだもん。がんこさんのやつ~。 夫や息子たちにあげたモノも写真撮らずにもはやみんなの腹の中。まぁいいかー!(←こういうヤツです♡)

ありがとうございますサポートくださると喜んで次の作品を頑張ります!多分。