見出し画像

本日で最終☆イヴライブ☆ネームカード

20160212 Love U / 3 colors × 2
左右違うのをお互いに利用する事で、重ねると。。。♡という。。。恥ずかしい仕様つくりました。えへへ。

20160212 fly / 3 colors

いよいよ明日はライブ当日☆本日であたしのカード企画も終了とさせていただきます。たくさんたくさん見ていただき本当にありがとうございました。

こういった機会をもらえたのも今いろいろと話題になっているけれどnoteがあったから。だからnoteやっててよかったって素直に思えます☆あたしはここでの出会いがあって本当にうれしいです。ニコニコできます。

ライブには行く事はできないけれど、一人でも多くの方がカードであたしを連れて行ってくれる事を願って。ではでは、ライブ楽しんできてください!たくさんの方のニコニコが明日のライブで見れますように。

かなくぅま。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?