人気の記事一覧

フェズnote、2022年度の新テーマ決定!

周りもHappyにする前向きさで課題を乗り越えていく経理メンバーOさん

【機械学習イベントレポート】KDD論文読み会を開催しました。

過去2度の全社表彰を経験したエンジニアが大切にする「自ら決めやりきる」姿勢

"自分にあった化粧品に出会ってほしい。"新卒3年目で立ち上げた新プロダクトへの想い

【vol.8】広報室の4月度活動サマリ

社員100人を超え、拡大中のフェズを”守ることで攻めていく”という挑戦

データサイエンティストが小売店舗で発見した事実と未来

【vol.6】広報室の3月活動サマリ(事業PR 編)

オン・オフラインのデータを融合し購買者起点のマーケティングを実現

【vol.5】広報部の2月度活動サマリ

数学者を目指したデータサイエンティストが機械学習・画像解析を極めるまで。

【vol.7】広報室の3月活動サマリ(採用PR編)

【明色化粧品様とウエルシア薬局様の協働販促事例】OMO施策で売上及びカテゴリー新規購入者数が増加

【I−ne様とウエルシア薬局様の協働販促事例】OMO施策にて新商品販売における売上最大化を実現

【 vol.4】広報部の1月度活動サマリ