人気の記事一覧

主体的にマスアートを体験するために // #数学寺子屋

6か月前

若手の有料コミュニティって、実際どんな感じ?

量子論とか言語論とか東洋哲学とかギリシャ哲学とか仏教とかLLMとかを学ぼうと思ってる,マスアーティストとして

9か月前

マスアートの表現技法を考える

1年前

“極座標”を使って視点を変える

1年前

極座標を使ってマスアートを作ってみる

1年前

【数学×アート】とか言ってるけどそもそも数学そのものがアートっていう話をちょっと別角度から

1年前

話題のMidjourneyで遊んでみた

1年前

論理式をビジュアライズすれば良いのかもしれない.

1年前

“集合”と“写像”から世界を観測する

1年前

『Gradient』(3)

有料
1,500
残り10/10
2年前

Group To Count ~数えるためのグルーピング~(1)

2年前

新作『Gradient』…(1)

有料
1,500
残り10/10
2年前

『Gradient』(2)~交わってるの?接してるの?~

有料
1,500
残り10/10
2年前

“傾き”を考える(1)

有料
1,500
残り9/10
2年前

“関数”とは何か ~自販機みたいなもの??~

有料
1,500
残り10/10
2年前

『Gradient』(4)~証明の裏側~

有料
1,500
残り10/10
2年前

Group To Count ~数えるためのグルーピング~(3)

有料
1,500
残り10/10
2年前

Group To Count ~数えるためのグルーピング~(2)

有料
1,500
残り10/10
2年前

クライン壺の栓抜き、欲しい。