ドリボ

ドリボ 鑑賞レポ

9月から上演しているDREAMBOYS。自担の岸優太さんが四代目座長となりました。相手役はWユウタ / 神宮寺勇太さん。
早速見てまいりまして、備忘録レベルにまとめます。

ジャニーズの枠を超えた舞台
普段はミュージカルも多数見ておりましてジャニーズの舞台としては今年19年に帝劇で行われたジャニーズアイランド/King & Prince に観劇しました。

ジャニーズアイランドはここだけの話ス

もっとみる

2019 DREAM BOYS レポ

岸優太くんが神宮寺くんとともに単独初座長を務めた2019DREAMBOYS
超個人的、自分のドリボレポを記録したTwilogリンクです。自分用に色々試しましたが、公開を考えてシンプルに検索性のあるTwilogがよいのかとなと思い、呟きこちらにリンクしました。

参考になるかは別として、おそらく2020年の秋、自分もまた振り返ることとなると思うので今のうちにまとめておきました。

岸くんの単独初座長

もっとみる

帝劇ビギナーがDREAM BOYSをついに履修した話 第一夜

ジャニオタの永遠の憧れ、帝国劇場。
そもそも字面が強い。圧倒的に強い。帝国、帝国の劇場なのだ。そう、Imperial Theater。
「帝国劇場」と何度か言っただけだということにはどうか気付かないでくださいよろしくお願いします。

こんにちは。片桐です。
早速本題に入っていきますが、ジャニオタ歴=ほぼ年齢と言っても過言ではない私、地方出身ゆえに関東や関西のみで行われる舞台などの現場は何故か「そも

もっとみる

秋そばとDREAM BOYS2019を重ねる。

わたしの秋がなくならないように、書き記す。

“秋そば”とはなんだろうと思っている人。

秋そばとは、女性アーティストaikoのアルバム『秋、そばにいるよ』の略。

そうわたしの大好きなaiko。aikoはいつも私たちの日々に寄り添ってくる。だからこの秋のこともこの“秋そば”になぞって覚えておこうと決めました。実際帝劇に向かう電車、グッズを並んでるとき、幕間、昼夜公演の間、帰りの電車。ずっと無限に

もっとみる