DREAM BOYS 9/14


DREAM BOYS 9/14

取り急ぎ織山くんメモ
詳しい流れ、衣装、感想等ははてブで書きます


スタジオ
歌詞カード配られた後、考え出して斜め上見てボーッとしたり、こめかみぽろぽろしたり、マリアさんに話しかけられると「大丈夫です」って言ったり、また考え出してうろちょろしたり(笑)

「大丈夫だよフウマ!」「ファイト〜!」←ナオ掛け声

knockout
深田くんスライディング。

「Up&Down」も☝🏻いちぽーず。

映画撮影前
コウキと腕タッチ、ワタルとグータッチする織山くん。
映画撮影後
矢花くんタンクトップ。

チャンプのジム
豊田くんからのパンチに避けまくって、全然殴らない深田くん(笑)

Get it!
始まる前に、エマさんのお顔を見て笑い込み上げてきたのかすぐ後ろ向いてフッてしてる織山くん(笑)頭振って笑いを消そうとしてる織山くん笑った(笑)
左(右)ステップで右手伸ばしたり、しゃがんだり、さまざまなカウントポーズ。
「コウキ…」でワタルと矢花くんを見る織山くん。


「明日を信じて…」で泣き始めて、下を向いて右手で涙を拭う織山くん。黒田くんが織山くんの横に駆け寄ってきてくれて、肩をトントン首元さすさすしてくれる。


駆け足めも

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?