DREAM BOYS 9/17 夜


DREAM BOYS 9/17 夜

取り急ぎ織山くんメモ
詳しい流れ、衣装、感想等ははてブで書きます

ナオ歌詞カード下ろしてボーッと考え込んでるからマリアさんに「ナ〜オっ」って歌詞カードを元に位置に戻されてた(笑)
「Sexy Rose...」は斜め上を見ながら。

「いいよー!」←ナオ掛け声

チャンプが下手へ捌ける時、樹くんを見てる織山くん。昨年はここでアイコンしてたもんねえ

マイクを2回直す織山くん。髪もたくさん直してた。

自転車フライング
深田くんが湧くんの後ろから左腕で首絞める。深田くんが湧くんの両肩揺らしてニヤニヤ。樹パートを口パクする深田くん。

映画撮影後
エマさんに向かって「あいつ誰?(口パク)」のナオ。下手捌け際、ナオが後ろ向いてコウキ見てて、そんなナオにびびるコウキの図がおもしろかった(笑)

knockout
深田くんスライディング。

チャンプのジム
全然豊田くんと練習しない深田くん。豊田くんをみながら琳寧くんのこと指差して、マッチョポーズ(ボディービルダーポーズ)して琳寧くんの真似💪🏻チャンプが倒れた時、颯太くんが下向いて落ち込んでる(全く動かない)から、湧くんが“あいつ(颯太くん)見ろよ”みたいな感じで深田くんに話しかけてて、ふたりして笑って後ろ向いて笑いに耐えてた(笑)前向き直った時も、湧くんと深田くんニヤニヤ止まらなくて声漏れそうになって目見開いてた(笑)


駆け足めも

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?