人気の記事一覧

“初代STAFF OF THE YEAR”グランプリrienda村岡美里さんが、「デジタルが浸透するほど、店舗スタッフの価値が際立つ」と語る理由とは?【受賞記念インタビュー後編】

SNSを活用してECで顧客体験を向上させる方法

“初代STAFF OF THE YEAR”グランプリrienda 福岡ソラリアプラザ店 村岡美里さんの、接客技術を磨いてきた独自のトレーニング法とは? 【受賞記念インタビュー前編】

一過性で終わらない!オンライン接客・デジタル接客の種類と特徴をおさらい【ベイクルーズ】

デジタル接客。ZOOMとチャット、どちらを選ぶか

3年前
再生

ベイクルーズはなぜ「デジタル接客」に注力? 販売スキルを生かすテクノロジー活用法・運用ノウハウ・効果について

【新アパレル業界の体制】消費者が選ぶのは⁉️

11か月前

第43回繊研賞を受賞しました!