見出し画像

第43回繊研賞を受賞しました!

皆さんこんにちは! 7月からバニッシュ・スタンダードにジョインした、PR担当の公文です。これから月に数本、STAFF STARTやバニッシュ・スタンダードに関するさまざまなコンテンツをお届けしますので、ぜひチェックしてみてください^^

今日は、嬉しいニュースのご報告です! この度バニッシュ・スタンダードが「第43回繊研賞」を受賞しました。

IT企業の受賞はなんと、2008年のZOZOTOWNさん以来13年ぶりとのこと……! 光栄です(涙)

当日は、代表の小野里、取締役 CPOの大貫、執行役員の田中、PRの菅原、そして私の5名で会場へ。

「厳かとはまさにこのこと…」と会場を後にした菅原がこぼすほど、歴史ある賞に相応しい場に自然と背筋が伸びます。

「子供の頃からコミュニケーション能力5」(本人談。通信簿的なやつですね笑)の小野里は、他の受賞者、選考委員の皆さまと同じテーブルにて授賞式が始まるまで和やかに談笑しておりました。

画像2

私たち4名は後ろの席で見学させていただきながら、我らがキャプテンの勇姿をしっかり写真に収めようと頑張りました! 

画像3

どんな時でも堂々としている頼もしいキャプテンの、熱すぎる受賞スピーチに思わずうるうる……。

画像1

他の受賞者の皆様も、コロナという未曾有の事態を乗り越え、未来に向かって前進していらっしゃる様子が伝わってくる印象的なお話ばかりでした。

これからもいただいた賞に相応しい成果を残し、アパレル業界をより一層盛り上げていけるよう、社員一同頑張ります! 引き続きよろしくお願いいたします^^

画像4

無料ウェビナー開催のお知らせ

7/15(木)16:00〜17:00、自社ウェビナー(無料)を開催いたします。導入ブランド数1,200超、2020年の流通総額は約1,100億円(前年比約2.75倍)と急成長の「STAFF START」について興味ある方は、ぜひ下記のリンクよりお申し込みください! 当日は、機能や導入事例など、1時間にわたってたっぷりご紹介いたします。

「STAFF START」とは

店舗に所属するスタッフをDX化し、自社ECサイトやSNS上でのオンライン接客を可能にするStaff Techサービスです。導入しているアパレル企業で最も利用されている「コーディネート投稿機能」は、店舗スタッフが撮影したコーディネート画像に商品情報などを紐づけてECサイトやSNSに投稿する機能で、その投稿を通じて商品紹介やコーディネート提案といった接客対応を行うことができます。また、スタッフの投稿を通じて達成されたEC売上は可視化され、スタッフ個人や所属する店舗の実績として評価に利用されています。導入事例は以下よりご覧ください!

一緒に働いてくれる仲間を大大大募集中です!

アプリエンジニア、フロントエンドエンジニア、バックエンドエンジニア、営業、カスタマーサクセス、労務、経理など、あらゆるポジションで積極採用中です。詳細は以下よりご覧ください!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?