人気の記事一覧

毎日が多忙な人でも問題なし!!note毎日更新を1年間続けることができる方法を教えます。

1年前

「あの人がやってるダイエット方法を真似しよ!」で、成功するとは限りません。僕のダイエットサービスは「自分で考える力」を身につけてもらうことに力を入れています。

1年前

思い通りに話せないカウンセリングは嫌じゃないかな?-SHOのダイエットカウンセリング-

1年前

ダイエットにおいて「メンタル」が最重要だと考える決定的な理由とは?

1年前

僕のダイエットカウンセリングは「お悩み相談」の場ではありますが「お悩み解決」の場ではありません。悩みを解決してほしいと思っても、その期待に応えられる保証をしません。 偉そうに聞こえてしまうかもしれませんが、僕はカウンセリングを「気づきの場」だと考えています。対等な関係なのです。

1年前

一体どういうこと?ダイエットの成功は脳で決まるって本当なのか?

1年前

なぜ、ファスティングを学ぶときは「ノウハウ」から学んではいけないのか?

1年前

自分に自信がない人が、自分で自分を満たせないのは当然のことだと思っています。これは決してダメなことではない、シンプルに他人から認められた経験が少ないのが原因。だから自己承認ではなく他者承認に依存し、承認欲求が強い人にになります。noteでエヴァのキャラ「アスカ」で説明します。

1年前

『私、この体質もう嫌だ!』 生理前のイライラ、痛み、眠気など毎月のやってきて、体調も悪くなる。 「男に何が分かる?」と言われるかもしれないけど、これは体質改善と生活習慣を変えると改善できる可能性はあります。 まずは原因を探るところから。向き合わないと始まらない。

1年前

頑張るダイエット、やめませんか? 必死になってやれば成功する保証があれば、みんな成功者。【たった1つの習慣】さえ身につければ、あなたもダイエットを成功できます。 30分かけて解説しました。 https://stand.fm/episodes/634cea1b38f203575308ef3b

1年前

季節の変わり目は体調崩しやすいから、本当に注意してねー!!

1年前

本当は教えたくない!ファスティングの際に知っておくべき最重要ホルモンとは?

1年前

✨失った自信を取り戻そう✨ たった3日間だけ🔥 本気でダイエットに取り組んで、一生ダイエットに困らない習慣を手に入れませんか? 【🎁6つの特典🎁】付きで 自信のサービスはこちらから👍 https://note.com/sho_mentaldiet/n/n6b0f71ec52c3

1年前

カウンセリング中に100%意識している2つの大事なポイント-SHOのダイエットカウンセリング-

1年前

【アダルトチルドレン】惣流アスカラングレーで説明する「自分で自分を満たす難しさ」

1年前

あまり大きな声では言えないが、昨日家で作った汁なし二郎。時間と労力を省こうと出来合いのチャーシューを購入したのですが、これが大失敗......。もう絶対にチャーシューは自分で作ったものしか家で食べないと誓った。

1年前

【贔屓(ひいき)】 僕は圧倒的贔屓をします。 当たり前です。世の中贔屓で成り立っているから。もっと柔らかく言えばいいのかもしれないけど、はっきり言ったほうがわかりやすいでしょう。 好きな人を圧倒的に贔屓します。

1年前

「7つの習慣」とは?|何について書かれている本なの?

1年前

普段から簡単に不平不満、悪口を簡単に言える人は「私もそうですよ」って言ってるのとほぼ等しい。 すべての人に好かれる必要はないが、わざわざ嫌われる必要はない。「嫌われる勇気」という本はあるが、自分から嫌われにいく人と、勇気をもって嫌われてもいいという行動と発言には雲泥の差があるよ。

1年前

カウンセリングはお悩み解決の場ではない。ーSHOのダイエットカウンセリングー

1年前