人気の記事一覧

夏休みをさらに楽しむスペシャル企画!

浦野典子の自己紹介

子供との”触れ合い”の大切さに改めて気づく。

来週、タッチングケアでイベントに初出店します😊 素敵な人と出会い♡背中を押してくれました。経験を積んで自信ついたら出店する?それよりも、今できる事をやってみたらいいんじゃない⁈ その言葉を聞いたとき、腑に落ちました✨行動してみよう!その気持ちを忘れないよう胸に大切にしています。

2年前

タッチングケアって? 知らない方へ届けたい♡そんな思いが強くなりすぎて💦10月にイベントに出店することを決めました😌手の治癒力でゆっくりと優しく肌に触れ、不調を和らげるケア。アロマの香りにも癒されてほしいんです💕人と関わることが困難な時代だからこそ、、、。

2年前

【Touch for self】頭蓋骨セルフケアのレッスンについて

体のケアと、肌のこと。

12月1日✨大雨が上がり、太陽がまぶしい温かい一日です。本日は、特別養護老人ホームのサロン活動初の「アロマ交流会」に伺いました。初めてのボランティア活動で少々緊張。こんな時は香りが落ち着かせてくれます🥰皆さまの笑顔に支えてもらいアロマのお話しができたことに感謝です💓#アロマ

2年前

【産後・子育てママ対象】赤ちゃんケア/オンライン講座のお知らせ

【鵠沼海岸開催決定!】Awakening Aromatherapy®︎体験レッスン

『赤ちゃんのサイン』に気づく感性

赤ちゃんケアセラピスト養成コース1日目終了しました。

「タッチオイルケア」モニターを募集します!

【鵠沼海岸】産後セルフケアプログラム〜ママのタッチングケア〜