人気の記事一覧

+2

ココナッツチップスチーズ味

2週間前
再生

青パパイヤのパウダーカプセル

3か月前

朝一杯のモリンガ100%青汁 3gのパウダーに110mlの水でシェイク! 健康維持で毎日飲んでます。 栄養成分凄いので楽しんでます🙋 明日は モリンガ、マンゴー、🍯蜂蜜パウダー青汁にしよう!!

3か月前

タイ産の鶏肉安いしうまい最高

2か月前
再生

🌿モリンガ青汁

3か月前

モリンガの種、栽培してもいいけど中の種の白い実にはオイルがあり体に良いとデトックス作用があると言われてます🙋 そのまま殻ごと食べる方もいれば、粉砕して料理にと様々ですね🥰 私はヤカンに10粒〜15粒ほど入れて煮出してお茶として飲んでますが 整腸作用があって良いと思います😊

3か月前

今年も里芋販売します🙇 10年以上前から有機栽培の里芋販売してて、以前は収穫にも行ってました。 EM有機栽培の里芋本当に美味しいです 全く痒くならない里芋です✨ タイ国内販売ですが沢山販売したいです。

6か月前

チェンマイからサボテン輸出🧑‍🌾

3か月前

霊芝カプセル タイ産無農薬霊芝パウダーカプセルです。 薬がきらいですので日々健康管理してます。 クラチャイダムカプセルも毎日飲んでます。 効能効果はネットですぐ出てきます。 海外暮らしは健康第一頑張ろう!

11か月前

竹炭作りに必要な薪 ライチの木です。

食べないし飲まないって言ったじゃん( *`ω´)!

竹炭用の生竹を割いて乾燥させてます。 バイオ燃料 

竹炭のブロックを乾燥炉に入れる作業中! 5cmのブロックを乾燥して検品で出来上がりになります。

竹炭作りの名人たちです。 毎日炭作りができるようにいろんな竹のサイズにて確認中。 炉に入れる工夫も話し合ってやってます。 出来上がった竹炭はムーガタ、屋台や、個人卓用にパッキング、北タイを中心に販売。 Japan technology 今後がもっと楽しみになってきます。

今年も頑張ってモリンガ葉茶販売していきます。 卸販売中心になりますが受け付けております。 乾燥葉茶です。 詳細等はメッセージ

竹炭ペレット土壌改良!! 花の栽培、お茶栽培、ゴルフ場の芝、の土壌改良にも使われています。 土壌のhpを整えてくれる役目です。 日本でサンプル送ります。

真南蛮の聞香会(追加開催分)にも御家元付銘の二種を炷き出します♫

カモミールとラベンダーティーです。ドイアンカーン産です。 頭痛や不眠症にはもってこいのハーブティーだと思います。主に風の症状の時には飲むようにしています。寝る前に飲むとリラックスできます。虫除けにもできます。抗菌殺菌にも効果があるとされてます。食あたりや下痢にもOKです。

OEM対応してます。🌿モリンガのパウダーティー本日出荷しました、主に介護施設で愛用されます。荷物を着払いにて出荷、植物検疫検査終わって運ぶ際に腰痛めましたが頑張ります。年間定期的に50kgほどですが依頼があれば商品作りもしておりますのでお問い合わせください。ステッカーも作ります

モリンガオイル