<甘すぎない!満足感最高!>タイ産ドライマンゴー

🔴【1kgで最高のコスパ】 ✳️✴️【大容量バリューパック=1kg】食べ応え満点の大容量1kgがぎっしり詰まったバリューパックです。ジップロック付きの袋を使用していますので、少しづつお召し上がり頂くことも可能です。
✳️✴️【本当にオススメのとても美味しいマンゴーです】オーガニックドライフルーツを日本向けにたくさん扱っているタイ王国のCIVGIS社がお届けしているドライマンゴーです。 

🔴【甘過ぎないソフトな仕上がりです。】甘くなり過ぎない様に砂糖の使用を極力控えました。ソフトな仕上がりで生感覚が残る様にしています。


🔴【大切りスライスにこだわりました】マンゴーをそのまま縦切りにした大切りスライスにこだわりました。カットする際に出てくる破片を寄せ集めたものではありません。 

🔴【ドライマンゴーは繊維質の豊富なファイバー食品です】ファイバーで腸内環境にも優しいスイーツです。


🔴【オーガニック先進国&ハーブのふるさと、タイ産です】マンゴーと言えばタイ王国。そんな南国フルーツの本場、タイからお届けするドライマンゴーです。


🔴【タイにしかないケーウ種の天然マンゴーを使用しています】ケーウ種はタイ北部を中心に収穫されているタイの固有種のマンゴーで、外皮は鮮やかなグリーンで中身は赤味がかった黄色です。ケーウ種はタイでなければ味わえないマンゴーです。

https://www.amazon.co.jp/gp/product/B08359JM7T/ref=ppx_yo_dt_b_asin_title_o04_s00?ie=UTF8&psc=1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?