人気の記事一覧

『スト10への道』 ストック数7個まで来た!完全に書ける流れになってきた。良い流れだ。 気づけば後3つ。 貯めきるぞ!!書ききるぞ!!

脱出ゲームの魅力

抹茶を立て続けて感じたこと。

透明人間は孤独なのか?

紳士度チェック診断

新コーナーになるかもなコーナー。その名も、 『ストック記事10個貯まるまで進捗報告毎日するたまごの道』 略して 『スト10への道』 今のストックは、、、 ゼーロ♪しょっぱちからゼロだよ! 果たしてたまごまるのストックが10個になる日は来るのか?!明日も乞うご期待を。

言葉を再確認する作業って楽しい な。

『ストック記事10個貯まるまで進捗報告毎日するたまごの道』 略して 『スト10への道』 昨日はストックゼロでしたが、果たして今日は。 今日のストックは、、、 ゼーロ♪2日連続のゼーロ♪ スト10どころかスト1の道すら遠い! なんてこった!

『ストック記事10個貯まるまで進捗報告毎日するたまごの道』 略して 『スト10への道』 方々へのコメント返信も疎かにし、これはいけると思って書き出した記事も一度消した。 そんな中でやっとやっとストック1個できたぞ! 生むのが前より苦しい分充実感が凄い。 まだまだやるぞ!

『スト10への道』 ストック記事10個、書ききった!! この目標のおかげで 書くことの楽しさ、 書くものを見つける楽しさ、を再認識できた。 10個書き終わったけど、まだまだ書きたいことがあるんだ。 そして応援してくれた皆様ありがとう。

🎄🎄大改造劇的ビフォーアフター🎄🎄🎄🎄遊園地タマゴワールドで遊んでみてね🎄

『スト10への道』進捗報告