見出し画像

『スト10への道』進捗報告

おはようございます。

突如始めた新コーナー『ストック記事10個貯まるまで進捗報告毎日するたまごの道』


略して『スト10への道』

最近記事を書けていなかったので、自分を追い込むために始めた企画です。

書くモチベーションはめちゃくちゃ上がりました。

しかし大きな弊害が。

わかりきっていましたが、とりあえずストック記事10個作ろうと思うと記事のクオリティが低いのなんのって。

これはあかん!長引かせたらあかんやつや!って感じました。

だから少し方針を変えて、小狡く、とりあえず記事10個書ききることにしました。

そして進捗報告ですが、書く内容は出揃いました。

それがこいつらです。

1.夢が形になっていく

2.紳士とは

3.透明人間は孤独なのか?

4.今年は期待していたこと

5.私はいつも勘違いされる

6.似顔絵感謝

7.味の素の魅力

8.脱出ゲーム

9.サポート代でこれ買いました。12月編

10.抹茶をたて、薔薇を生ける

※タイトル変更やボツになる可能性大

そして今は4つ目まで完成しました。

後6つどうにか書ききってスト10への道、達成させたいと思います!

終わり



ここまで読んでいただきありがとうございます。