人気の記事一覧

ナンギな道なき道を上手く舗装して辿り切ることは出来るのか。三年目の序盤を往くのは【サカつくEU】キールの作り直し編。ここに至るは九回目(ひとまずここで第一部完結としてエタるかと)。

3週間前

エールディビジのプレイは一旦お休み。【サカつくEU】キールでの作り直しプラン編始動。こちらの方が過去データのメモは豊富なので。

4か月前

TARAKOに関しての写経ノートは根性と起き抜けで探し当てたからそちらは後日。【サカつくEU】キールの作り直し編はこれが七回目。主に年末処理を中心に組み立てていく。リーグ優勝賞金は人材の目処がついたらクラブハウスのレベルアップに。帳尻で人材をシュリンクさせるまでに時間がかかったかなあ。

3か月前

【サカつくEU】キールの作り直し編はこれが三回目。指定レンタルと一人の再雇用で底上げしてあっさり昇格、そしてツヴァイテリーガ制覇はじめ二冠は取れたけどさ。ボスマン移籍は若干苦戦が続くのも試合数が少なめなこの時期におけるドイツでやるときのナンギな特徴ではある。

4か月前

ツヴァイテブンデスと優勝して、チームに安定性を取り込んで行きたい三年目。【サカつくEU】キールの作り直し編はここに至って八回目。

2か月前

吉村達也も夏木陽介もいない世界線で、をまくらにはしつつ。ようやくブンデスリーガ参戦がスタート。【サカつくEU】キールの作り直し編はこれが四回目。

4か月前

チーム的にはソリッドにチームポリシーに合うか、もしくは個性を出せるかの見極めと削ぎ落としの段階。だからこそ代表に七人とかドナドナされてしまうと。【サカつくEU】キールの作り直し編はこれが五回目で昇格初年度の中盤戦。

4か月前

ひとまずキールのデータを作り直して多分にカウンターが使えるチームへ着々と歩みをすすめるプレイはもういち早く一年目の開始から半年経った1月までに至ってる。【サカつくEU】キールの作り直し編はこれが二回目かな。

4か月前

ボスマン移籍は多分にヴィッセル神戸っぽい補強になったのがなんか悔しい。でもこの時期ドイツのリーガにはJリーグに来た選手が多いのは確か。【サカつくEU】キールの作り直し編はこれが六回目。

4か月前