アンバサダーサミット

3月22日(月)アンバサダーサミットで、ブラックサンダーの河合社長のキーノートと、「ファンの熱量」のセッションを担当します。

3月22日(月)アンバサダーサミットで、ブラックサンダーの河合社長のキーノートと、「ファンの熱量」のセッションを担当します。

先日、軽くご紹介した3月22日(月)の13時から開催されるアンバサダーサミット2021ですが、私が担当するセッションが確定しましたのでご紹介。 まず1つ目はこちら。 キーノートにあたる「DX時代におけるブラックサンダーのマーケティング戦略とファン活用の可能性」という有楽製菓の河合社長とのセッションです。 ブラックサンダーさんって、ブランドサイトが「ブラックサンダーファンサイト」って名前なんですよね。 義理チョコ絡みの攻めてるプロモーションといい、以前からいろいろお話しを

スキ
14
3月22日(月)のアンバサダーサミット2021でモデレーターを担当させていただきます。

3月22日(月)のアンバサダーサミット2021でモデレーターを担当させていただきます。

昨年のコロナ禍直前に中止せざるを得ない状況になり、ずっと心残りだったアンバサダーサミットが、今年は開催できることになりましたので、ご紹介。 いやー、もうあれから1年が経つんですよね。 アジャイルメディア・ネットワークの取締役を退任して、最初のアンバサダーサミットとして企画したアンバサダーサミット2020 私自身が、noteに明確に軸足をうつす直前というタイミングだったこともあり。 個人的には、このアンバサダーサミットをしっかり成功させてからnoteにシフトしたかったんです

スキ
16
アンバサダーサミット2020の開催は延期になりました。

アンバサダーサミット2020の開催は延期になりました。

すでにオフィシャルにも告知がされていますが、念のためこちらでも。 残念ながら2月28日開催予定だったアンバサダーサミット2020は、新型ウイルスの感染拡大の影響を鑑み、開催を延期させていただくことになりました。 先週からライブ中継への切り替えも含めて、いろいろ議論はしてきたのですが、アンバサダーサミットが単純なプレゼンイベントではなく、参加者の方々の相互交流にも重きを置いてきたことを考えると、やはりここはライブ中継での実施よりは延期という選択をする方が良いかなと考えています

スキ
21
#アンバサダーサミット 2020は延期となります。。

#アンバサダーサミット 2020は延期となります。。

致し方なし、と捉えておりますが。 今回は延期という決定となりました。 弊社内でも多くの議論を致しまして、皆様と皆様のご家族との健康を第一に考えました。。 応募を頂いた皆様にはご連絡を昨日させて頂きましたが、弊社代表の上田の言葉をこちらにも記載させて頂きます。 ====== お世話になっております。 アジャイルメディア・ネットワーク代表の上田です。  2月28日に開催を予定をしておりました「アンバサダーサミット2020」につきまして、新型コロナウイルス感染症の日本での感

スキ
6
D2Cが可能な時代における、企業と顧客の関係の作り方とは #アンバサダーサミット 本日12:00締め切り

D2Cが可能な時代における、企業と顧客の関係の作り方とは #アンバサダーサミット 本日12:00締め切り

おはようございます〜 ついにラストセッションまでの紹介が終わりそうです(汗) 18:10〜D2Cが可能な時代における、企業と顧客の関係の作り方とは とし、株式会社ディー・エヌ・エーの今西さん、FABRIC TOKYOの森さん、オイシックス・ラ・大地株式会社の西井さんにご登壇をして頂きます。 (え、すごく豪華な面々じゃないですか・・・汗汗) さて、なぜアンバサダーサミットなのにラストセッションがD2Cなの?となるかもしれません・・・。(アジェンダでお会いした、西井さんに

スキ
3
化粧品業界が求める本質的な第三者推奨とビジネス貢献の考え方 #アンバサダーサミット

化粧品業界が求める本質的な第三者推奨とビジネス貢献の考え方 #アンバサダーサミット

さて、17:00〜は化粧品業界が求める本質的な第三者推奨とビジネス貢献の考え方 とし、化粧品業界で多くのファンプログラムを実行されておられるロート製薬株式会社の小杉さんと、株式会社ファンケルの江原さんにご登壇をして頂きます。 ======= 17:00〜化粧品業界が求める本質的な第三者推奨とビジネス貢献の考え方 20年以上前から、化粧品業界では顧客のクチコミにおけるビジネス上の価値が認識され、投資されてきました。 様々な第三者推奨が存在する今、クチコミも含めた既存顧客の

スキ
6
高関与商材におけるクチコミの価値とビジネス貢献とは #アンバサダーサミット

高関与商材におけるクチコミの価値とビジネス貢献とは #アンバサダーサミット

おはようございます! 昨日に引き続きどんどんセッションの登壇の詳細を公開していこうと思います! 16:00〜は高関与商材におけるクチコミの価値とビジネス貢献とは とし、日本マイクロソフトの上代さん、昨年に引き続き、アイロボットジャパン合同会社の高川さんにご登壇して頂きます。 ====== 16:00〜高関与商材におけるクチコミの価値とビジネス貢献とは 購買時に比較検討され、消費者の思考が多く関与する高関与商材において、ファンのクチコミにはどのような価値があり、ビジネ

スキ
4
ファンが持つ多様な価値がもたらす「集客」へのビジネス貢献とは #アンバサダーサミット

ファンが持つ多様な価値がもたらす「集客」へのビジネス貢献とは #アンバサダーサミット

15:00〜セッションはファンが持つ多様な価値がもたらす「集客」へのビジネス貢献とはとし、ファンプログラムを実施されて、来店や集客への貢献を証明されている方々にご登壇を頂きます。 (応募数がすごいことで、選考必須となります。ご了承くださいませ) 株式会社すかいらーくホールディングスからは、吉田啓介さん。 合同会社ユー・エス・ジェイからは平山 剣 ミカエルさん。 小笠原村観光局から、根岸康弘さん。 ぜひ、クチコミからの来店や集客をお考えの方には聞いていただきた

スキ
1
エステー特命宣伝部に学ぶ、仲間との絆作りのあるべき姿 #アンバサダーサミット

エステー特命宣伝部に学ぶ、仲間との絆作りのあるべき姿 #アンバサダーサミット

(ご覧いただけましたでしょうか・・・?朝から晩まで濃ゆい一日ですよね・・・) 基調講演はエステー株式会社の特命宣伝部の鹿毛さんにしていただきまして、 そして、それだけではないのがアンバサダーサミット・・・! (鹿毛さんと徳力さんとの出会い・・・読まれましたか・・・?) 次のセッションでは、エステー特命宣伝部で活躍されている、はな子さん(井出さん)にもご出演して頂きます! 先日、お二人と初めてしっかりとお話をさせて頂いたのですが、とても面白く、発見もたくさんありました。

#アンバサダーサミット やります!

#アンバサダーサミット やります!

アンバサダーサミットやります! そうです。みなさまご存知の通り、アンバサダーサミットやります! わいわい! (会社のnoteなのに、告知が世界で一番遅い) (応募は800人超える方々から頂き、選考必須です涙) 毎度有難うございます。 今年は、ファンの好きを加速した先にあるビジネス貢献とは とし、 (まぁ、弊社のVisionが、世界中の好きを加速する、でありまして!)多くの企業でお客さんとの対話をするマーケティングを実施されている方々にご登壇して頂きます。 準備がてんてこ