アンバサダーサミット

アンバサダーサミット2020の開催は延期になりました。

すでにオフィシャルにも告知がされていますが、念のためこちらでも。
残念ながら2月28日開催予定だったアンバサダーサミット2020は、新型ウイルスの感染拡大の影響を鑑み、開催を延期させていただくことになりました。

先週からライブ中継への切り替えも含めて、いろいろ議論はしてきたのですが、アンバサダーサミットが単純なプレゼンイベントではなく、参加者の方々の相互交流にも重きを置いてきたことを考えると、や

もっとみる
うお、ありがとうございます(汗)
22

#アンバサダーサミット 2020は延期となります。。

致し方なし、と捉えておりますが。
今回は延期という決定となりました。

弊社内でも多くの議論を致しまして、皆様と皆様のご家族との健康を第一に考えました。。

応募を頂いた皆様にはご連絡を昨日させて頂きましたが、弊社代表の上田の言葉をこちらにも記載させて頂きます。

======
お世話になっております。
アジャイルメディア・ネットワーク代表の上田です。

 2月28日に開催を予定をしておりました「

もっとみる
あなたのことが、
6

D2Cが可能な時代における、企業と顧客の関係の作り方とは #アンバサダーサミット 本日12:00締め切り

おはようございます〜

ついにラストセッションまでの紹介が終わりそうです(汗)

18:10〜D2Cが可能な時代における、企業と顧客の関係の作り方とは

とし、株式会社ディー・エヌ・エーの今西さん、FABRIC TOKYOの森さん、オイシックス・ラ・大地株式会社の西井さんにご登壇をして頂きます。
(え、すごく豪華な面々じゃないですか・・・汗汗)

さて、なぜアンバサダーサミットなのにラストセッショ

もっとみる

化粧品業界が求める本質的な第三者推奨とビジネス貢献の考え方 #アンバサダーサミット

さて、17:00〜は化粧品業界が求める本質的な第三者推奨とビジネス貢献の考え方 とし、化粧品業界で多くのファンプログラムを実行されておられるロート製薬株式会社の小杉さんと、株式会社ファンケルの江原さんにご登壇をして頂きます。

=======

17:00〜化粧品業界が求める本質的な第三者推奨とビジネス貢献の考え方

20年以上前から、化粧品業界では顧客のクチコミにおけるビジネス上の価値が認識され

もっとみる
あなたのことが、
5

高関与商材におけるクチコミの価値とビジネス貢献とは #アンバサダーサミット

おはようございます!

昨日に引き続きどんどんセッションの登壇の詳細を公開していこうと思います!
16:00〜は高関与商材におけるクチコミの価値とビジネス貢献とは

とし、日本マイクロソフトの上代さん、昨年に引き続き、アイロボットジャパン合同会社の高川さんにご登壇して頂きます。

======

16:00〜高関与商材におけるクチコミの価値とビジネス貢献とは

購買時に比較検討され、消費者の思考が

もっとみる
あなたのことが、
4

ファンが持つ多様な価値がもたらす「集客」へのビジネス貢献とは #アンバサダーサミット

15:00〜セッションはファンが持つ多様な価値がもたらす「集客」へのビジネス貢献とはとし、ファンプログラムを実施されて、来店や集客への貢献を証明されている方々にご登壇を頂きます。

(応募数がすごいことで、選考必須となります。ご了承くださいませ)

株式会社すかいらーくホールディングスからは、吉田啓介さん。

合同会社ユー・エス・ジェイからは平山 剣 ミカエルさん。

小笠原村観光局から、

もっとみる
まぼろし〜
1

エステー特命宣伝部に学ぶ、仲間との絆作りのあるべき姿 #アンバサダーサミット

(ご覧いただけましたでしょうか・・・?朝から晩まで濃ゆい一日ですよね・・・)

基調講演はエステー株式会社の特命宣伝部の鹿毛さんにしていただきまして、
そして、それだけではないのがアンバサダーサミット・・・!
(鹿毛さんと徳力さんとの出会い・・・読まれましたか・・・?)

次のセッションでは、エステー特命宣伝部で活躍されている、はな子さん(井出さん)にもご出演して頂きます!

先日、お二人と初めて

もっとみる

#アンバサダーサミット やります!

アンバサダーサミットやります!
そうです。みなさまご存知の通り、アンバサダーサミットやります!
わいわい!
(会社のnoteなのに、告知が世界で一番遅い)

(応募は800人超える方々から頂き、選考必須です涙)
毎度有難うございます。

今年は、ファンの好きを加速した先にあるビジネス貢献とは とし、
(まぁ、弊社のVisionが、世界中の好きを加速する、でありまして!)多くの企業でお客さんとの対話

もっとみる

一方的な憧れや尊敬の存在も、10年の月日と、ツイッターやブログが近づけてくれることもあるという小さな事例

このたびエステーの鹿毛さんに、アンバサダーサミットで基調講演をしてもらえることになりました。

エステーの鹿毛さんといえば、東日本大震災後のミゲルくんのCMをはじめとして、テレビCMでヒットを飛ばしまくっているテレビ側の人という印象も強いようで。

なんで鹿毛さんがアンバサダーサミットの基調講演?と不思議に思っている方も少なくないようです。

でも、実は鹿毛さんは、梅田望夫さん、さとなおさん、高広

もっとみる
うお、ありがとうございます(汗)
47

アンバサダーは外に伝えたい、という気持ちが強い。

アンバサダーサミット2019 
アンバサダープログラム ディスカッション

アンバサダーサミットのレポートで前後になってしまったのですが、
サンリオの志賀さんとアイロボットの高川さんと弊社の樋元とのディスカッションのレポートを・・・!

=======

アンバサダープログラムとオウンドメディア

樋元)今回のセッションのテーマがアーンドメディア向けでクチコミ活用した事例、ということだがこの組み合

もっとみる