アンバサダーサミット2020の開催は延期になりました。
スクリーンショット_2020-02-22_14.57.03

アンバサダーサミット2020の開催は延期になりました。

すでにオフィシャルにも告知がされていますが、念のためこちらでも。
残念ながら2月28日開催予定だったアンバサダーサミット2020は、新型ウイルスの感染拡大の影響を鑑み、開催を延期させていただくことになりました。

先週からライブ中継への切り替えも含めて、いろいろ議論はしてきたのですが、アンバサダーサミットが単純なプレゼンイベントではなく、参加者の方々の相互交流にも重きを置いてきたことを考えると、やはりここはライブ中継での実施よりは延期という選択をする方が良いかなと考えています。

個人的にも、鹿毛さん達との議論や、D2Cセッションの濃いメンバーとの議論を楽しみにしてきたのですが、まぁ現状のウイルスがらみのニュースを聞いている限り、やむを得ないですよね。

まだ延期の時期等も未定です。
兎にも角にも、ウイルスのある程度の国内完成は不可避な状況になってきているので、良い形で収束の目処がつくことを祈っております。


うお、ありがとうございます(汗)
noteプロデューサー/ブロガー。 ビジネスパーソンや企業の、ブログやソーシャルメディア活用の可能性を日々試行錯誤してます。 アンバサダープログラムのアンバサダーも担当中。 書籍「顧客視点の企業戦略」「アルファブロガー」を書かせて頂きました。