人気の記事一覧

どーでもいいことなんだけど、ホームでスラムダンクのリョータみたいな髪型の男の子を見た。リアルで見たの初めてかも。顔はどちらかと言うと醤油系のお顔でしたが似合ってだと思う。

1か月前

イケメンで性格の良い男性ってなぜか顔も性格もアレな女性に捕まってたりするよね(´・ω・`) いじめを嫌うイケメンがいじめ陰口大好きな女子と付き合ってたり(顔もブ、あ、すいません)。 アレってどういう現象なんだろう?

2週間前

日本人の英語は丁寧すぎると聞いたことがある。このことが障壁になるのって英作文だけじゃなくて読む時もだなと、海外の方とメールしていて思った。自分が書く時に「あれこれそれ」を明確にすることに執着してしまうから、省略の多い英文を読んだ時に意味を把握することに時間がかかる。

2週間前

修行僧のような暮らしがしたい 少ない衣類以外は何も持たず 朝起きて 質素な食事をつくり食う 身の回りを清めたら お祈りをして 午後からは御奉仕したり 歩き修行をする… そんな暮らしに憧れるけど 俗世の煩悩だらけの私は 今まさに だらだらしているだけなのだ

1年前

つぶやき

1年前

「別れても好きな人」って歌が昔に流行ったけれど 「結婚したけど大嫌いになった人」っていうのも一定数居るよね~ あ、うちのことだw

2年前

povoにしたい。ああ、povoにしたい(笑)。

2年前

タイムオーバー😱あああ、、、! やっちまった💔

2年前

コンデジを買ったが、手放して違うコンデジを買うことにした。理由は気に入らなかったから。どこが?と聞かれても・・・なんとなくが本音。

🌼2人の相性診断 【私は漫画と小説読まない人生】【家主は漫画と小説大好き人生】【私はビジネス書や専門書】【家主は子供の頃に読んだ本が今も大好き】【私は男性が読むビジネス書や新聞】【家主はゲーム大好き】【私はゲームしない】【家主はインドア派】【私はアウトドア派】全てが共通点なし。

早くお風呂入らないといけないのに…動けん…。。。⤵︎ちょいと、もう少し休んで、お風呂入ろ。今日も、いろんな事があった…。😞疲れたーーーーーー。⤵︎休も。

いままでシェラフってちゃんと畳まないと入らないとおもってたのに、しっぽからグイグイ袋に入れるだけで全部入った…!!!しらなかったー!!! #どうでもいいつぶやき #寝袋 #シェラフ #テン泊装備

6年前

世界一どうでもいい

3か月前