見出し画像

何一つなかった彼が米国進出するまでに

もう、どのくらいになるんだろうか。

随分と長い付き合いの男がいる。

これまで
ぼくが取り組んできた仕事を
必死に手伝ってくれたり、

プライベートでも
時々、会ったりしている。

彼の強みは圧倒的な「スピード」

彼を知る誰もが

「✕✕さん(彼)って言ったら
スピードですよね」

というのだから、かなりのものだ。

そして、コミットする「情熱」だと思う。

ずっと見ているけど
いつ会ってもそれは変わらない。

そんな彼も今は経営者。

創業してまだ間もないのだけど
驚異的に事業を成長させている。

国内である事業が順調になり
今年は米国に進出する。

昨日。
彼の投稿を見たら、
成田空港の第1ターミナルの写真と共に
こう書かれていた。

「未来は自ら意思をもって創らねば!
創りにいくぜ!未来を!!」

その文面から彼の熱さが伝わってくるほどだった。

そして、今朝、iPhoneを手にとってみると
米国に着いたらしい彼から
メッセージが届いていた。

そこには

「ひと暴れしてきます!」

とあった。

フライトの疲れなど微塵も感じさせない
彼らしい熱さだった。

彼の「ひと暴れ」を日本から願っている。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?