見出し画像

【毎日健康生活!】バターコーヒーを呑み続けるとこんな効果あります!!

おはようございます!

今日はジョコビッチの『最強のバターコーヒー』についてご紹介!僕はほぼ毎朝朝食代わりに飲んで体と脳が劇的に変化したので是非シェアしますね!

材料
MCTオイル 10ml
ココナッツオイル 8ml
有機シナモンパウダー 1ショット
バターギー 6ml
ココナッツシュガー 適量
ホットコーヒー 適量

機器 マルチブレンダー ブレンダーカップ

ブレンダーカップに材料を入れて最後にブレンダーでミキシングします。適度に回して完成!

なぜこのコーヒーが良いのか?僕流に簡単に言うと、

①MCTオイルは要は「良いオイル」でエネルギーに代わりやすく脳の栄養補給に直結。つまり朝に劇的に集中力と回転力があがります。また快便になるため朝のデトックス効果が良い。

②ココナッツオイルはそのエネルギーを持続させる。

③シナモンパウダーは味の変化もありますが全身にすばやく酸素や栄養を届けるため、「むくみ」をとる効果がある。

④ギーバターはたまった体内にたまった脂肪を分解してくれます。ダイエットとアンチエイジングに効果あり。インドの伝統医学でも立証されてます。

以上です。

朝食を食べるとそれを消化するために内蔵機能にエネルギーが消費されるため効率が悪くなりますがこれをやりだしてから、14時ぐらいまでお腹が減らず眠くもならないから集中できます。

僕はこれをやりだして1日2食になり経済的に嬉しいし、40歳になりますがかなり若いと言われます。もちろんポーツもするのもありますが。

もちろんバターコーヒーばかりでもという人は、フルーツがおすすめです。僕もたまに食べてビタミンを摂ってますよ!

せっかくのこの機会なのでまずはやってみてください!


はせにい


★商品紹介

・仙台勝山館 MCTオイル 360g × 2本セット 【話題の完全無欠コーヒー・バターコーヒーなどに】[楽天] https://a.r10.to/hI7nTz #rakuafl

・有機JAS認定 エクーア エキストラバージン ココナッツオイル 500ml [楽天] https://a.r10.to/hzIfPN #rakuafl

・ORGANIC SPICE 有機シナモン(パウダー)22g【セイロンシナモン】 [楽天] https://a.r10.to/hIEGRg #rakuafl

★ギーの作り方

★バターコーヒーの作り方


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?