新バンド結成

先週いきなり電話がかかってきて
一昨日召集がかかって
お久しぶりや初めましての混じりあう中で
じゃあこのメンバーでバンドを組みましょう楽しくやろうぜ(´Д` )イェァ
みたいなノリで始めることになったんだけど、
果たしてできるんだべか??
面白そうなんだけど、自分、ちゃんとできるのかなぁ。

ほんとこの分野の経験値少なすぎなのに、「じゅんちゃんは何でもできるから」なんて言われたら、嬉しいけれど、そんなことねぇぞって全力で否定したくなるし。

おまけにリーダーという名の連絡調整役を公平にじゃんけんで決めたら、こういう時に限って勝ち抜いてしまい、めでたく就任。ムリ~笑

てことで、これからしばらくは軌道に乗るまで頑張んないとな。浅岡さんのライブ日程とぶつかって病みそうな気もしないでもないけど(大げさw)、まあせっかくの機会だから頑張るますよぉ。

当面やる曲のバンドスコアも手に入りそうだし、思ったよりスムーズに準備できそう。音源からの耳コピは面倒だからね。

目標的には4月くらいまでにお披露目ざんす。

では、また明日!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?