見出し画像

5/17ライブ終了!

毎月第3金曜日はTHE SOUL HEARTS(ブルーハーツのコピーバンド)のライブ日!ということで仕事を切り上げいつも演らせていただいているお店へ。

今回は自分が決めたセットリストで演奏したのだけど、後半に激しい曲を固めたので、メンバーからは「ドSだなぁ」と総突っ込まれ。しかも、緩やかな曲調を固めたつもりだった前半も、実際に演奏してみるといい具合に体力を削られる感じで、特にヴォーカルの兄さんが大変だった んじゃないかな。

でも、いざやってみると流れは悪くなく、お客さんもとても盛り上がってくれて(ノリの良いお客さんばかりだったという噂もあるけれどw)、楽しい時間となりました。

さて、いつもどおり日付が変わるくらいに家に着き、ちょっとだけ寝て朝早く出発・・の予定だったのだけど、うまく寝付けず、ほとんど寝た気がしなかったなあ。でも、心配していた車の運転を無事完了し、これから飛行機で飛びます。
今日と明日は東京でFIELD OF VIEWのライブがあるのです。そして、今回は2日間とても良い座席番号がもらえて、楽しみしかないのです。移動中うまく睡眠をとって体力回復し、ライブでは怒られない程度に「大騒ぎ」したいと思っています。
ライブの感想などは明日以降に投稿すると思います。

では、また明日!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?