見出し画像

展示のチラシとポスターを作りました。

文翔館の担当者さんからA4とA3のポスターを作ってきてください。とのことだったので作ってみました。


A3のポスター

A3の大きさでと指定はされましたが、縦なのか横なのかわからなかったので、横向きのポスターで作ってしまった・・・。ちなみに左の英語のタイトルは以前、インスタグラムでフォロワーのイタリア人にいただいたコメントをそのまま使わせてもらいました。「歴史の小さな断片」なかなか素敵な言葉だと思います。


A4のポスター

こちらはA4のポスター「たかが断片されど断片」が一応この展示のキャッチフレーズです。
だんだん期日が迫ってきました。展示の構成は頭の中で出来上がっていますが、実際の現場で展示を組み立てると「ちょっとちがうなぁ」が必ず出てきます。どこまで頭の中の理想に近づけるかが課題です。

この記事が参加している募集

#一度は行きたいあの場所

52,132件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?