見出し画像

そんなことも知らないなんて・・・

今週も31分程度の選曲をしてみました。エレクトリックミュージックが好きな人も、そうでない人も、よろしかったら聞いてみてください。少しでもウキウキしてただければと思います。上にある、サウンドクラウドの▼をポチっと押していただければ、音楽が流れます。では、今週もスタート。

今週は、春の高校野球がはじまったりしていますが、わたくし、春のセンバツって・・・・えぇ?「選抜」って??・・・予選がないんですね・・・なんて、初めて知ってしまいまして、非常に恥ずかしい思いをしてしまいました。

「基本的には秋季大会の成績をもとに、地域性も考慮して決定する。」(wikipediaより)らしいです。

ほんと、中身を知らないで、やってることってありますね。上辺だけでは本質は見てないということですね・・・・

先日買って積読になっている「FACT FULLNESS」を、早急に読んでみようかと思っています。

余談になりますが、先日引退会見を行ったイチローの会見の翌日。会社の後輩に「イチローと、歳どんだけ離れているんですか?」って、聞かれて・・・

(だいぶ自分が年上なのに、このギャップ・・・って・・・げんなり)

心を少し砕かれてしまいましたね。まぁ、それぞれの人生なんだから、今からの人生を楽しみたいと・・・こころに言い聞かせています。

さて、今週の映画ですが・・・1月から数えて、34作品目を見終えました。少し古い作品も、観ていきたいなと思っていますが、今週は、3作品を観ました。「プリデスティネーション」は衝撃的に反則映画でしたね。・・・・参考になるかどうかわかりませんが、フィルマークスのレビューを下に貼っておきますので見てみてください。

今週も、最後まで読んでいただいて、ありがとう。よかったら、いいね&フォローお願いいたします。

私の住んでいる町は、まだ、桜が咲いていませんが、来週くらい桜が咲き始めるかなと思ってワクワクしています。

それでは、また来週!

サポートいただければ、うれしいです。 さらなる楽しい音楽ライフに向かって・・・