見出し画像

書籍作成に面白さを

今、私は本を書くことに挑戦しています。
本は世界に数えきれないほど存在します。ですから自分もその仲間に入れるような本を書きたいと思います。
ネタ集めもする必要があるな〜とか思いながらも、
山村留学の体験と終えてからの第2の人生を書けばいいんじゃないかな〜とか思ったりして、なかなか勉強との両立は難しいですが、
受験にも小論文が出てくるので、受験勉強をしているといえばしているになるので、両立をしながらも作成に力を入れる夏休みにしたいな〜と思います。
最近、地域未来留学さんの講演会に参加し、工藤勇一さんが出ていました。
あの人のやっていることが、今の自分のやりたいことと似ていて、
自分もあの人のように成功させたいと思います。
色々な経験をもとに、本を書き、必ず読者に届くように
頑張ります。