見出し画像

Love Eating Out㉒Aw kitchen@東京 丸ビル 欲張りな方にお勧めビュッフェ

美味しいパスタってなかなか出会えないなぁと日々思ってます。
というか、どこも美味しいのですが、
また食べたいってなるところは少ないなというか。
A店もB店もC店も美味しいからどこでも同じかも
って思ってしまうというか。

そんななかで何度かお邪魔しているのがこちら。

新丸ビルのお店にお邪魔しました!

私たちが楽しんだのはランチビュッフェ
乾杯ドリンク+サラダビュッフェ+デザートビュッフェ
それにパスタ(もしくはリゾット)を選べるメニューです。

画像1

画像4


ズッキーニのパスタと、トマトとベーコンのパスタ

美味しい・・・やみつきになってしまいます。。。

ただパスタが出てくるまでにちょーーーっとお時間がかかるので、
その間にビュッフェを楽しみました。
この時は期間限定のイチゴのスイーツ。
今はメロンのようですね

画像4


サラダビュッフェもお芋や卵をはじめ、
野菜の種類も沢山の中から選ぶことが出来ます。
野菜にこだわりがあるだけあって、
こちらも美味しい!
ドレッシングや調味料も豊富!
自分なりにアレンジして沢山楽しめます。

画像4



実はこれにさらにメインが付くコースもあります!
さらにおなかいっぱい食べたい方はそちらのコースもお勧めです^^

本当に満足・・・!
シーズンごとにスイーツビュッフェは変わるので、
全部行きたいくらいです。

美味しいサラダやパスタが食べたい方には本当におすすめです。
おしゃれなお店ですし、誕生日のプレートなんかも用意してくださるので、
パーティにもいいですね^^

私もまた伺いたいです。
ごちそうさまでした^^

この記事が参加している募集

記事を書く糧にします^^