見出し画像

Love Eating Out51アトリエコータ@虎ノ門 パフェづくりも楽しみながら

㊿を越えたら〇の数字が出なくなってしまいました。
51件目。

見た目も味もパーフェクト。
そこから名前がついたと言われるパフェ。
運ばれてきたときの感動もすごいけれども
作っている時の様子が見られたらとてもうれしいですよね。

そんな目を楽しませてくれるお店がこちら

アトリエコータさんです。
神楽坂にお店があるのは存じ上げていたのですが、
お邪魔したのは虎ノ門ヒルズにあるお店。

開放感のある店内は
カウンターとテーブルのお席があって
やはり作っていることの出来るカウンターが人気。
時間もなかったのですぐに案内できると言われた
テーブル席の方へ案内していただきました^^

テーブルのお席からは少し見づらいですが
作っていただいているのはわかります。

そして運ばれてきたのがこちら・・・。

画像1

美しすぎる。。。

飴細工やチョコレートをここまできれいに駆使した
パフェは他ではみたことありません。
人気の理由がわかります。

濃厚なチョコレートも美味しい。
これだけ美しいと値段もかなりいくのでは?
と思われる方が多いと思うのですが、
所謂高級パフェみたいな2000~3000円越え!!
という感じでもないのがありがたいところです。

神楽坂の方はテイクアウトスイーツもやっているそう
なのでそちらも是非遊びに行ってみたいですね。

ごちそうさまでした^^


この記事が参加している募集

#至福のスイーツ

16,352件

記事を書く糧にします^^