見出し画像

彼氏いない歴=年齢の女子大生が東大生とマッチングした件について④

どうも、はるぽんです!

この記事リアルタイムでお届けしております!!

【前回までのあらすじ】
Kくんと何回か電話をし感触も良く、ご飯に誘われたはるぽん。ついにその日がやって来ました。

ご飯に誘われるまで2,3回電話をしたと言いましたが、あれから毎週きっちり電話をして毎日LINEもしておりました!

おいおい、そこの読者、
ワイがあまりにもこのシリーズ更新しないからもうフェードアウトされたと思ってたでしょ!!

続いてますから!(キレるな、落ち着いて?)

というかご飯とか言ってるけどさ、これって

デート

だよね?
え、人生初デートだよね?デート…デ(n回目)

あああああああ、緊張する。

もうこの日が来る1週間以上前から緊張してました。だって、初デートで初対面で好きな人とか緊張しないわけないよね?(自業自得やで)

もう、はるぽんはこの日に向けて女子力が爆上がりしていたので、美容院に行き、服も買って、お肌もツルッツルにしました笑。
恋してるの楽しいってこういう感覚なんだって
感情を持ち始めたロボットみたいになってた。

そんな矢先、大事件が発生したのです。

デート2日前くらいの電話の時。
このとき、私はすっかり彼がデートプランを用意してくれているものだと思い込んでいました。
しかし、最後の方に彼から

「そういえば、明後日ってどうする?」と一言。

どゆこと🤷‍♀️状態です。
え、ご飯食べるお店決めてない?
そもそもどこに行くかすら決まってなかったんか?と。
私は彼からご飯に行こうと誘ってきたので、
てっきり全て決めているのかと思っていたのです。
というか、それが当たり前みたいな思い込みが
ありました。
今考えると良くないなって反省してるけど。
でも、
ノープランなの、なかなか変わってませんか?

その事件があり、
もしかしてあんまり私に会いたくないのかな?とめっちゃ疑心暗鬼に。
てか、私のことどうでも良いと思ってる?と。

結論から言うと、全くそんなことなくただ単に
彼がマイペースでそういうの気にしない系の人
だっただけなんですが、

男性諸君

初回デートはお店まで決めなくても

どこで会うかくらいは提案してあげて下さい!

女の子めっちゃ不安になります。

ともあれ、デートはめちゃくちゃ楽しく
人生初のデート大成功したはるぽんなのでした。
デートの内容話すと24時間TV開催出来ちゃうので
次回に回しますね。

ちなみに彼はプロフの写真詐欺無かったです。
そのままでした!
ヨカッタアア。
むしろ、私の方が盛ってる写真だったので、大丈夫だったか聞いたら(果敢すぎ笑)、
全然そのままだよと言ってくれたので安心しました。

続く


では、次の記事でお会いしましょう👋

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?